人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SGT 2007 Round1  鈴鹿300km


ちょいとオートバックスに寄ってみました。
そこで掘り出し物を発見。
SGT 2007 Round1   鈴鹿300km_a0011018_015489.jpg

GTのDVDが500円で売ってました。
せっかくなので買ってみたヽ(´ー`)ノ


DVDの中身は、オンボード映像の特典付き。
レース映像はスカパーで放送されたもに、ナレーション(解説)が補足されています。

わかりやすくできてた。
ただ、どうせなら無線も聞きたいぞう。

付加価値がないと、スカパーで観戦している人間には、オフィシャルDVDに魅力を感じないなぁ。



             川・з・)


黒旗無視の井出GTに戻ってくる
当時はF1のライセンスを剥奪された直後でもあり、精神的に不安定だった様子。

本山が井出に事情を訊いたら、
「わけがわからないことを言ってた・・・」
とコメントしておりました。

そろそろチャンスは与えてもいいと思う。
まがりなりにも実績はあるわけだし。まがりなりにも。
by davi03_04 | 2008-03-08 23:59 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by deshi-mie at 2008-03-09 04:31
井出君にそんな事があったんですね。
僕も、18年前のレースで、
当日旗を振っていた森○氏の黒旗を
2周無視しましたm(__)m
Commented by davi03_04 at 2008-03-11 00:17
>deshiさん

「なんがねって!」
と言われていたかもしれませんよ(´∇`)


<< エーワン、などなど アビーゴ >>