エーワン、などなど


改装された新しいカート場にいきました。
まずは大本営に集合です。
a0011018_23191620.jpg

「エーワン」と「ラウンドワン」。
ワン違いよ(´∇`)







ボデーの駐車場に、新車が。
アコード・ユーロR。MTの設定しかない車種です。
a0011018_23272422.jpg

まるで自分の愛車のようにポーズを決める、Oたろさん。






ラッキーさんと、ホンダに入党した王子さん。
a0011018_2328543.jpg








プロの目が光る。
a0011018_23354210.jpg

ラッキーさんには身に覚えがない補修の後が・・・。
犯人の見当はついているようですが(・∀・)





エーワンについた頃には・・・
a0011018_2344357.jpg

レンタルカートは走行時間の枠が決まっているので、いかれる際はスケジュールを要チェックです。それと、雨だとレンタルは走行不可です。






今回は、ご好意で走らせて頂けることに。
ありがとうございます♪
a0011018_23473193.jpg

ひたすらアウト側にラインをとってみた。そしたら、ぶっちぎりの最下位だった。
路面状況の見極めが悪かった。今は反省している。





その後、久しぶりにボーリングしました。
a0011018_23504230.jpg

これなら、Oたろさんに勝てるかな?





ボーリングのコツはですね。
ピンじゃなく、手前の▲のマークを見ることです。
a0011018_2352085.jpg

印を入れてる枠を狙ってボールを通して下さい。
おもしろいように真っ直ぐ転がっていきます。

「ストライク連発?」
「スコアも150は余裕?」みたいな。




99しか出せなかった男の戯言ですが。
a0011018_23565086.jpg

いやね、僕は真ん中に真っ直ぐ投げることしかできないんですよ。
左右どちらかに1本でも残るとアウト。カバーできませぬ。
(スコアシートが物語ってるでしょw)

それにしても、今回は酷かったなぁ。
必ず1本残るんだもん。2~3回ストライクが出てれば140は出てたはずよ。


また負けた・・・ _| ̄|○
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-10 23:59 | カート | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6885270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2008-03-11 09:23
さすがdaviさん!
後半の良かったスコアを載せないとは!?^^
2回ともdaviさんに負けた。。。
バーンのボウリングでは調子良かったンだが・・・汗
Commented by Mサヲ at 2008-03-11 09:55 x
いやぁ久しぶりにいいスコアでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに!真っ直ぐいってましたね。9.9、9って続いたのはウケました。

今度はテーピング持って行かなきゃな・・
Commented by むーぶ at 2008-03-11 18:52 x
朝っぱらからラウンドワンはないですよね・・・orz
エーワンもラウンドワンも楽しかったです。
また行きましょう(*´∀`*)
Commented by davi03_04 at 2008-03-11 23:18
>deshiさん

2ゲーム目はイメージと違うところに転がってたんですよ。それなのにスコアは良くなってましたが・・・ (´∇`)
deshiさんとは僅差の、いい勝負でした。

またやりましょう♪
Commented by davi03_04 at 2008-03-11 23:43
>Mサヲ さん

カーブをかけて投げていたので「上手そうだなぁ」と思ってたら・・・ やっぱり負けました(ノ∀`)
あのレーンは僕にストライクを取らせない仕様になってました。
って、Mサヲさんも、なにげに「9」が多いですね。
たぶん隣で、Oたろさんが細工をしてたんだと思います。

Commented by davi03_04 at 2008-03-11 23:48
>むーぶさん

朝からいくと健康的でイイかも。
何もせずにグッタリ3時間が過ぎてしまいそうだけど(´∇`)

エーワンは晴れてる日にいってみたいね。
あのぐらいスピードが出るなら楽しそう♪
Commented by misao226 at 2008-03-15 20:56
おもしろい! 構成もいい!

おれには・・・書けない・・・・追いつけない・・・

ブログでは完敗です
Commented by davi03_04 at 2008-03-16 02:25
>Oたろさん

ブログは遊びなんで、勝敗なんて(-_-;)
Oたろさんが「巨大、巨大」っていうもんだから、けっこう勘違いされてますよ。こじんまり、したトコなのに(´∇`)


<< Caramelldansen SGT 2007 Round1... >>