補修


飛び石で塗装が欠けてしもうた(ノ∀`)


数ヶ月前から気付いておりました。
タッチペンも購入していたにも関わらず、ついつい補修を後回しにしておりました。



車の掃除のついでに、やっと作業にとりかかりました。
脱脂&マスキングをして、と♪
a0011018_0253647.jpg

ぬりぬり ぬりぬり。
重ね塗りをしたけど、まだ薄いような気がしないでもない(-_-;)
[PR]
by davi03_04 | 2008-05-05 00:30 | くるま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7075444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2008-05-05 07:37
スイフトのボンネットは飛び石受けやすい気がします。

気付いても見なかった事にしてます。(笑
Commented by davi03_04 at 2008-05-05 11:42
>massさん
ははは。
それがイイですよね。

1度見てしまうと、もう気になっちゃってw
やっぱりボンネットにも小さな飛び石の傷があります。
塗装なのか、それともボリュームがあるボンネットの問題なのやら(´・ω・`)


<< 偽装工作 お掃除 >>