装着


きれいに貼れなかったんで、やり直そうかと思ったけど・・・。
まぁまぁまぁ、とりあえず取り付けて様子を見てみることに。
a0011018_21434688.jpg

a0011018_21435726.jpg

おっ イイやん♪
失敗してる箇所も目立たないし。


よし、このまま使っちゃおうd(゚Д゚)
(近くで凝視しちゃダメよ)
[PR]
by davi03_04 | 2008-05-05 21:44 | くるま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7078132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2008-05-05 22:29
おぉ~~~~あれこれされてますね!
最近は車、洗うことすらしてないなぁ・・・・少しはかまってあげなきゃなぁw毎日乗ってはいるんですけどね・・・。
Commented by davi03_04 at 2008-05-06 12:16
>ナオさん
掃除をしたら、あれこれ手が止まらなくなりました。
さー 次は何をやろうかな♪

この時期は洗車をしても雨がパラついただけで、
黄砂でドロドロになっちゃいます。
洗車した翌日に雨でも降ろうもんなら・・・ (´・ω・`)


<< カーボンリアディフューザー (... 貼ってます >>