カーボンリアディフューザー (HKS関西)


GW、<Oたろさん>に取り付けて頂きました。
スイフト君のお尻にディフューザーをヽ(´ー`)ノ
a0011018_0101559.jpg

a0011018_0103067.jpg

クリアも塗って頂いたので、ピカピカでございます♪





取り付け作業を、車の助手席で見守るバーンちゃん。
a0011018_0105487.jpg

a0011018_011887.jpg

椅子に座ってる姿が、なんともカワユイのであります♥




おもいのほか作業がめんどくさいディフューザー。
付属の取説も、大雑把な表記のみ・・・。
a0011018_0113499.jpg

穴をあけたり、ネジが締めにくかったり、大変。
こんなに手間がかかるとは・・・。すみません(-_-;)






<ともぞうさん>にも手伝って頂き、完了。
ありがとうございましたm(._.)m
a0011018_0115770.jpg

自己満足度120%の一品。
後姿がですね・・・ たまらんとです(*´д`*)ハァハァ






ただ、問題点も。
フィッティングは良好なのですが・・・。
a0011018_0142577.jpg

一部、マフラー(ノーマル)と干渉します。
少々音が車内にこもりますが、そのうち気にならなくなります。

※10/10現在、干渉部分に変化はありません。
熱で溶けるかと思ったんですが大丈夫です。
[PR]
by davi03_04 | 2008-05-08 00:16 | くるま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7086508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MYOJO at 2008-05-08 08:08 x
おー、ディフューザーいいですね。
レーシングカーをかもし出すアイテムですよね。
Commented by GarageMASS at 2008-05-08 09:49
ディフューザー男前~。
マフラーをRM-01Aに換えましょう。

FUJITSUBO OFFICIAL SITE
http://www.fujitsubo.co.jp/product01.php?no=250-81527&reno=00000000000000004014
取付写真
http://minkara.carview.co.jp/userid/319701/car/216502/389024/note.aspx
Commented by davi03_04 at 2008-05-08 23:34
>MYOJOさん
でしょでしょ♪
GTヲタや空力マニアにはたまらない一品です。
近頃の車は、純正のオプションでディフューザーが取り付けられるように、
バンパーの下部が取り外せる構造になってきてます。
ありがたいものです♪
Commented by davi03_04 at 2008-05-08 23:40
>massさん
4枚のフィンがたまりません。
「おっ レーシング」みたいな。

こんなマフラーもあるんですね。ありがとうございます。
タイコが小さいと干渉しなくてイイです♪
って、純正・・・ でかいッス(-_-;)


<< 宝山 TOM'S SC... 装着 >>