daviットソン  安心院へ


安心院(大分)で開催される合同イベントに<daviットソン>が参戦することが明らかになった。
ワークスボデーからの出走となるようだ。尚、レース内容は1時間の耐久レースとなっている。


ABでの不振が続くdaviットソンを起用した理由を、チーム代表はこう語る。
a0011018_19341445.jpg
「4人体制でのエントリーを考えていたから入賞は難しいと思っている。他チームは3人でくるだろうし、ピット回数が多いのは致命的。
だから遠征レースを楽しめればいいかな、と思っている。
ドライバーは誰でもよかったんだよ、HAHAHAHA」







daviットソンのコメント
a0011018_19411213.jpg
「初めて走るコースだけど、いつも通りマッタリいくよ。遠征にも慣れてきたしね。今回のレースにはNewパーツの投入を予定している。
ディフューザーだ。ベルヌーイの定理ってやつをみせつけてやんよ」

 





同日開催の「フォレストマイスターGP」に出場するJ・KITAZYにも期待がかかる。
AB関係者は口々にこう語る。
「彼のレースを映像に収め、あますことなくネットに垂れ流す準備を整えている」
さすがスタードライバー。パパラッチに大人気である。
[PR]
by davi03_04 | 2008-05-09 20:06 | カート | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7092103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2008-05-09 22:21
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノご勘弁をっ!!

ってか、参戦おめっとさん♪

画像配信は勘弁ですよぉ~www

Commented by A・パトリック広報 at 2008-05-10 09:58 x
A・パトリックがコメントを発表

「イベントのオファーに関しては私にも打診があったのだけど、
今回は一時間耐久と時間も短いし、
私の遠征結果はここ数回散々なものだったため出場を見送った。
ABにはすばらしいドライバーがたくさんいる。
彼らの活躍を期待している。」

なお、サイパン視察以降ささやかれている資金難だが、
今回の出場自体は次回へ(金銭的)余裕を残しておきたいためのようだ。
Commented by deshi-mie at 2008-05-10 16:42
頑張って”まったり”を貫き通して下さい!
夜はラウンド・・・
Commented by davi03_04 at 2008-05-10 23:06
>KITAZYさん
ありがとうございます♪
KITAZYさんの勇姿を、みんな楽しみにしてます。

ファイトー!

Commented by davi03_04 at 2008-05-10 23:26
>A・パトリック
遠征して未知のコースに挑戦するのも楽しいものだよ。
ただ・・・ 今回は時間が短い。あっという間に終わりそうだ。
また機会があればパトリックの走りを披露してほしい。

Commented by davi03_04 at 2008-05-10 23:33
>deshiさん
脱力系でいきますよ。
固くなっちゃうと見えるものも見えなくなるんで。

夜はバタン・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


<< いざ! ZENT CERUMO SC4... >>