GT-R is back!

GTーR本の発売であります。
別冊で特集されるとは、さすがGT-Rというべきか。
a0011018_2241189.jpg

























日産ファンじゃなくても楽しめる内容かと。
オートスポーツ誌上には載らなかった、レースの舞台裏のレポートもチラホラありますし。







予約すれば“ポスター”の特典付きでした。
a0011018_22432351.jpg











※好評につき、12/16日までポスターなどの特典が継続されるようです。
あれやったらASwebまでd(゚Д゚)










ふっ・・・。
見事に釣られてやったぜい。
a0011018_22463266.jpg
GT-Rといえば丸いテールランプ♥
そして床下から覗くディフューザーがエロすぎる。

さすがオートスポーツ。
ツボをわかってらっしゃる。こりゃたまらん(*´д`*)

さっ 部屋に貼ろっと♪
[PR]
by davi03_04 | 2008-12-01 22:48 | モータースポーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7704493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2008-12-01 23:02
確かにエロいw

オイラの分はドコでつか?www

Commented by tomozou201bb at 2008-12-02 17:47
予約特典ならば、折り目が残念!
Commented by davi03_04 at 2008-12-02 23:57
>KITAZYさん
下からなめるようなアングルが、もう('¬')

えっ・・・!
もしよかったら上の画像をプリントして ゴホッ ゴホッw
Commented by davi03_04 at 2008-12-02 23:59
>ともぞうさん
本に同封されるポスターは、容赦なく四つ折されます。
CDの特典などなら丸めて渡してくれるんですけどね・・・ (´Д⊂グスン


<< あけおめ 月刊 タブロイド >>