新年早々、雨雲が・・・

ボスがいるトコに雨雲あり。
a0011018_0493332.jpg

AB周辺だけ雨がパラついておりました・・・。
なんという神通力 (笑

「確定っす」  by T永の兄ちゃん








広報室の方が、
設定のテストも兼ねて少々撮影しております。
a0011018_23484346.jpg


a0011018_2349251.jpg
レジェンドなドライバー(ア○ラ)さんが走られてました。
綺麗に乗られてました。上手いなぁ。イイものを見せてもらいました。




RMHさんの合同テスト。
a0011018_23493341.jpg


a0011018_23494988.jpg
お正月からカートで練習。すばらしい情熱です。
僕はグランツーリスモで燃え尽きたっす。トータルすると12時間は走ってたと思うし・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-04 23:51 | カート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7791049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomozou201bb at 2009-01-04 23:59
おめでとうございます。
私は、鼾をかいて寝てばっかでしたw

やっぱ上手いっすね~流し撮り~

ガンダム無双で対決しましょう!
グランツは無理www
Commented by kitazy_44 at 2009-01-05 00:27
おおっ、そこにスピン王の文字は映えますな・・・って、ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

これ、凄く流せてるねぇ?シャッタースピードどのくらいで撮った??

つか、グランツ12時間ありえんしw

あっ、雨男はなんかいっそう凄くなってるみたいですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

Commented by davi03_04 at 2009-01-05 01:06
>ともぞうさん
典型的な寝正月をまじかで見せてもらいました。
それにしても・・・ 寝すぎですw

4輪用の設定で撮ってみたんで、
肝心な部分にピントがきてなかったり・・・。
まあ、テスト撮りなんで気にせんっす。

無双ですか。僕は1対1の格闘ゲームの方が好きです。
うーん・・・ かみ合いませんな(´∇`)
Commented by davi03_04 at 2009-01-05 01:28
>Kitazyさん
この場所に「スピン王」を入れると、なかなか収まりがイイですよ。
目につきますし、後ろの人も気をつけ ゴホッ ゴホッww

Kitazyさんがブレ気味なのが、なんとも残念・・・。
1/80で撮影してますよ。この辺りが手持ちの限界かと思われます。

いやですね、最終的には意地のはりあいになってました。
そうなるコトを僕がチクチク言ってたせいもあるんですが。
「小さなハードル(タイム)を置いたつもりやったけど、
 ごめん、ちょ君には壁に見えたかな? ははは」 みたいなコトを(≧▽≦)
 


<< とっとりの思ひで (未公開シーン) グランツーリスモ杯 >>