移籍

「リティ(笑)なら確実に出ていったけど、
篠田(現監督)さんの下でやりたい気持ちもある。年内には決めたい」


と、残留の可能性も匂わせて去就が注目されていたアビスパの北斗。
a0011018_22365157.jpg
やはり出ていくか・・・。

可能性のある若手を今のアビスパに引き止めるのは、あまりにも酷。
J1で活躍して、日本代表に選ばれるような選手になっておくれ(´Д⊂グスン


ふぅ レギュラーが1人いなくなってしまった。
穴を埋められる選手も見当たらないし、困ったもんだ。

新加入選手は1人発表されたけど<宮原>(元アビスパ)って・・・。
こりゃまた懐かしい選手を拾ってきたもんだ。

たしかに“パスセンスらしきモノ”はあるんだけど、判断が遅いしボール捌きが悪い。
そしてプレッシャーをかけられると簡単にボールを失う。ごめん、いいトコが浮かばないんだが・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-07 22:37 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7798832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 青島 at 2009-01-07 23:41 x
うちも、来年のカレンダーに掲載されてて、シーズンオフにインタビューを受けたり、最終節に「来年もよろしくー」って言ってた選手が清水に行っちゃいました・・・

J2って厳しいですね(´;ω;`)
Commented by davi03_04 at 2009-01-08 23:51
J2で活躍すると、すぐにJ1から声がかかるです。
年棒で引き止められるほど予算もないし、選手としてJ1に魅力を感じるだろうし・・・。
育てた若手を引き抜かれるのは悲しいっすなぁ。

来年こそは昇格しまっしょい!


<< 梨園 とっとりの思ひで (未公開シーン) >>