月刊 タブロイド 1月号

a0011018_00435.jpg





☆どうする「めで耐」?
 ダビットソン独占インタビュー


サテライトチームのエントリーに消極的だという噂も出ているが?
「ワークスは出るわけだし、それでイイんじゃないかな。
メンバーがバラバラになるわけじゃないし、無理することもないよ」



2人(Mッサヲ、ダビットソン)で出ろ、という声もあがっているが?
「無茶、言いやがって・・・」


ラッキー琢磨が2チーム体制にこだわっているようだが?
「どうやら彼の妄想は2チームでなければ完成しないらしい」


活動再開はいつ?
「明日かもしれないし、100年後かもしれない」





☆かんなぎ放送終了
某騒動で有名になったアニメ。

(このエンディングは神社好きには、たまらないらしい)
意味不明な騒動だった。アニメのヒロインには、昔のアイドル並みの清純さが求められるらしい。




☆まったり広報室がアップをはじめる
週末にぶらりと各地のサーキットに訪れる広報室。
モタスポシーズンが開幕するまで、カートで撮影テストを行うようだ。
運がよければ記念写真が?
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-13 00:12 | カート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7811726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2009-01-13 23:29
めで耐・・・オイラ出れないからきっと晴れますw

是非出ましょう・・・・・・・・・

メンバーがいればかorz


Commented by タブロイド編集長 at 2009-01-14 23:49 x
撤退、休止が相次ぐAB村。
ここにきてスタードライバーの「めで耐」欠場の発表。
マスター・モリズレーから「なんがねって!」と悲痛な叫びが聞こえてきそうです。

<まったり>には強固なチーム方針があり、それを崩そうとしない模様。
こんな時代だからこそ台数を増やしてレースを盛り上げていかないと!
と、周囲からは参戦継続を望む声が強いのだが・・・。



<< ダイハツ・・・ 御大と4気筒 >>