まったりRacing広報室 Vol.1

2009年 モータースポーツ体制発表 (Photo:日産GT-Rウェブマガジン)
a0011018_20525033.jpg






まったりRacingは皆様に走る悦びを提供する為の活動の一環としてレンタルカートと広報室の運営に取り組んでおり、
本年はスポット参戦を軸にし、AB最高峰の耐久レース、メガ耐をメインに取り組み、優勝をめざす。
また、市販車部門のスイフトの開発を進めていく。


1. メガ耐
スポット参戦での出場とする。シリーズ参戦はしない。
まったりでのレース活動はワークスと協議のうえ決定される。
また、まったりが出場する際にはワークスからドライバーが派遣される場合もある。

2009年型まったりは以下のポイントに重点を置き参戦する。

 1. ドライバーの軽量化により重心高の低下と重量配分の最適化を図り、旋回性能を向上
 2. 遅刻の低減と練習の増加を実現
 3. ダビットソンの出力向上とタイムの改善


2. 広報室の運営
皆さまにモータースポーツの楽しさを知っていただくため、
様々なモータースポーツをインターネットを通し紹介していく。

  ■ブログ
  動画と写真をまじえながらイジられる喜びも提供する。
  設立当初から100人中10人が笑ってくれればいい、というスタイルである。万人うけはしない。

  AB広報部が縮小され公式レースの大本営発表すらできなくなっている事態を憂慮し、
  広報室でワークスとサテライトのレースレポートを掲載する。



3. スイフトの開発
低価格のコンパクトカーでありながら、本格的なワインディングを楽しめるスイフト(スポーツ)。
ノーマルの姿を大切にしながらパーツの改良を進めていく。
皆様にスイフトの楽しさを体感していただくことを狙いとし、試乗会もおこなっている。
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-23 21:03 | まったりRacing | Trackback
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7845825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< めで耐 レースレポート ねこ >>