人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タブロイド新聞 Vol.3

ダビットソン へたれカップに参戦か!?
三菱ワークスチームのリリースにより、ダビットソンが「へたれカップ」への参戦を打診されていることが明らかになった。
これについて、まったりの幹部は「2月23日(月) 12時30分 集合」という赤紙が届いていることも認めた。
そして早くもミーティングを開き、レース戦略を練っているようだ。
タブロイド新聞 Vol.3_a0011018_23173880.jpg
実戦でのテストとなってしまうが、新型パーツが投入されるようだ。
RAYBRIG製のバルブだ。これを装着することにより“圧倒的な明るさ感”を生かした、
井出有治のような過剰なパッシングが可能になる。バッシバシに光らせるようだ。


先の耐久でシュールなレース運びをみせたダビットソンが、へたれカップへの意気込みを語った。
「パっと見は5位だったけど、前を走っていた王子(ボデー)が優勝。後ろが3位。理論上は2位。表彰台が狙える位置だった。
 一般人には私のレース運びは理解できないだろうね。耐久はスプリントほど単純じゃないし。
 へたれカップはさらに難解だ。容赦なく特別性能調整をくらうんで、NSXの気持ちが少しわかるようになってきたよ (笑 」 

月曜会のボスでもあるKITAZY選手とダビットソンは、MAX・PRDなどで戦ってきた経緯があるが、
まさか2009年の舞台がビギナーカート(レンタル)になるとは想像もしていなかっただろう。

2月末、へたれカップがはじまる☆
by davi03_04 | 2009-02-09 23:20 | まったりRacing | Trackback


<< ニューウェーブ北九州 北九州市長杯 1回戦 >>