ROCK ST☆R 童夢 NSX

童夢のスポンサー(GT)をしていたタカタが、不況のあおりで撤退。
どうなるかと思いきや・・・。(Photo:童夢公式HP
a0011018_0304152.jpg
みのるタンとYOSHIKIがツーショットで、
あっーーーーー! (笑






ROCK ST☆Rという、メリケン飲料が新しいスポンサーなったようです。
日本ではYOSHIKIを使って宣伝しているもんで、ボンネットにYOSHIKIのネームが・・・。
a0011018_0314711.jpg
わかります。奇抜な服装のYOSHIKIのおっかけがパドックに押し寄せ、カオスになるんですね。
<道上さん&小暮>は見向きもされないんだろうな・・・。

でとでと、「ROCK ST☆R」ってどこで売ってるんだろ。お店で見たことがない。
せっかくだし飲んでみたいけど、通販だと箱売りしかやってねーぞ (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-02-13 00:33 | モータースポーツ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7945186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2009-02-13 09:55
話は聞いてましたがこんなカラーリングになるんだ。
10月のSUPER GT(AP)楽しみ♪
Commented by lucky-takuma at 2009-02-13 22:45
劇場チーム&マシンと気絶のYOSHIKIさんですね・・・何かを期待せずにいられません。でも、こんな不況のなかスポンサー持ってきてくれるんだから嬉しい限りですが、
日本でREDBULLならまだしもROCK ST☆Rの販売経路とか需要って???謎?
Commented by kitazy_44 at 2009-02-13 23:20
YOSHIKIがっΣ( ̄□ ̄/)/

いやいやこのご時勢にスポンサーになってくれる会社は伸びますよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

Commented by davi03_04 at 2009-02-13 23:56
>massさん
童夢はシンプルにカラーリングをまとめてきます。
コンドーは色彩感覚がありません。
M-TECがメンテしているから、レイブリックはメッキでピカピカ光ります。

カラーリングにもチームの特徴が出るので、おもしろいです♪
Commented by davi03_04 at 2009-02-14 00:06
>ラッキーさん
優勝したらマシンを破壊されそうです(´∇`)
ROCK ST☆RはCMもやってないし、どこにも売ってないし・・・。
どういう戦略なのかわかりませんが、コアな層にアピールしてきます。
Commented by davi03_04 at 2009-02-14 00:11
>KITAZYさん
まさかの展開ですw
こんな時にさっそうと現れるYOSHIKI。カコイイd(゚Д゚)

モタスポを広告の媒体として選んでくれたことに感謝して、
ROCK ST☆Rを買ってあげたいんだけど、箱買いで6600円・・・。
購入画面でマウスが彷徨っておりますw


<< 九州J2がサテライトで独立リーグ開始 ニューウェーブ北九州 >>