九州J2がサテライトで独立リーグ開始

J2の九州3クラブが中心となり、今季からサテライトの「独立リーグ」を開始。
このご時世だし、いいアイデアね。

ただ、試合が公式戦の関係で、月曜日になるってのが残念。
土・日ならお客さんも、けっこう入るのになあ。


でと、Jリーグの開幕は3月7日。
GTの公式テストとかぶってやがる・・・。
今年から金曜日の練習走行が削減され、2day開催。メーカーテストも禁止。
ドライバーは乗る機会がないのよね。セカンドドラなんて、ぶっつけ本番で決勝レースに挑むことになるかと。

だから、岡山のテストは面白いよ。
レギュレーションが大幅に変更されて、パドルシフトが導入。そしてダウンフォースが削られたから、
不慣れな挙動に苦戦して、コースアウトするマシンが続出するかと (笑
いつものテストとは違う光景が楽しめますぜ。

岡山遠征、あると思います。
[PR]
by davi03_04 | 2009-02-17 00:07 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7963477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< WRC+ Vol.2 ROCK ST☆R 童夢 NSX >>