WRC+ Vol.2

シーズン開幕特集。
なんだかんだいっても、やはりトップカテゴリー。腐っても鯛。WRCはイイね♪
a0011018_20381740.jpg

























倒産寸前のフォードは、もちろん08モデルのまま参戦。
シトロエンは、エンジンなどを改良した09スペックを投入するらしい。

シトロエン、空気読め (笑





それにしてもローブは、速いうえに強い。
勝負どころがわかってるから、3日間のラリーの組み立てが上手いや。

(▲にポインターをあわせて「HD」をクリックすると綺麗な画質になります。
動画がカクカクして見れない方はこのぐらいの画質でお茶をにごしましょう)

スノーラリーのノルウェーでも、ローブを止められない。
これでヒルボネンとラトバラの存在意義がなくなってしまったんだが・・・。

今年はローブが全勝しそうな勢いだわ。
[PR]
by davi03_04 | 2009-02-19 21:04 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/7975170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< GOAL! イングランド・プレ... 九州J2がサテライトで独立リーグ開始 >>