タブロイド新聞 Vol.5

乗り耐、まったりは不参加!
前日まで調整が行われてきたが、<まったり>の参戦は無くなったようだ。
これにより、ワークス・ボデーの1チームのみがエントリーすることになる。
しかし年度末ということもあり、ワークスチームにも欠員が出ているためダビットソンを補充し、
<総裁、ラッキー琢磨、むーぶ君、ダビットソン>の4名での参戦が濃厚である。
まさかのワークス入りするダビットソン。不安を打ち消すために練習するかと思いきや・・・。
a0011018_21173388.jpg
前園さんの言うとおりー」と、のん気に福岡競艇場でトークショーを楽しむ姿が目撃されている。
いつもとかわらず、まったりとレースに挑むようだ。




次はないんだよ!
耐久レースの予定を訊かれるたびに「次はないんだよ!」とお決まりのように返すダビットソン。
そのせいか「引退宣言」との噂が飛び交っているため、本人に真相を直撃した。
「いあ・・・ 特に深い意味もなく・・・。
 ほら、さ、ね。今シーズンのまったりはスポット参戦じゃない?
 だから94年の岡山(F1)にスポット参戦していた鈴木亜久里のコメントを模倣している。
 そんなわけで、その手の類のことを訊かれると、キレ気味に“次はないんだよ!”と返すようにしている。
 喜んでいるのはモタスポマニアだけだけどね。ホントに次がなくなってしまったけど・・・。ははは」
などと語ってくれた。
レースにたいする情熱はあるようだがマニアゆえの葛藤も窺え、エンジョイじゃ割り切れない何かがあるようだ。
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-14 21:26 | まったりRacing | Trackback
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/8064624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< タブロイド新聞 Vol.6 ETC 助成金 >>