いよいよGT開幕

自動車不況で、どうなるか心配されたGT。
2day開催で無事に開幕です。(Photo:AUTO SPORTweb)
a0011018_21282833.jpg



















なつかすぃカラーだ(・∀・)
でも、ちょっと赤が目立ちすぎるかな。黒の面積を増やして欲しいのう。





【日産】  1台減   
FIA GTにも参戦するためニスモの#22が、さよーなら。(クルムはヨーロッパへ)
#3ハセミのスポンサーがいまだに決まらず、往年のカラーリングが復活。オールドファン、歓喜。
赤/黒カラーのグッズを販売すれば、間違いなく売れる。それを予算のたしにしてくれればいいのに・・・。
長谷見さん、チームグッズを売る気がまったくないのよね (笑
星野さんのインパルは商売も上手なんだけどなぁ。
売れ残ったミニカーには御大がサインを入れて販売したりするし(即、完売)


【ホンダ】 現状維持  
まさかの台数キープ。しかし、08規定のサイズのため、戦闘力に難あり(?)          
目の前で小暮が あ゛ーーー!。ほんと仲がいいね。
道上さんが優しいから小暮もここまで伸びたんだと思う。本山さんなんて、速い若手が出てくると潰 ゴニョゴニョ。
リアルに塚越が加入したことにより、オーナーハンデが消滅。


【トヨタ】 1台減   
今年のGTはトヨタの年です。(09レギュを守ってるのがトヨタだけだし)
土屋エンジニアリングが消える・・・。土屋武士はアストンマーチンへ。
だぶつく若手。片岡が300に降格。



今年は<J SPORT>が予選も生放送してくれます。(岡山は14:00~)
うほほ。こりゃたまらん。
後は役に立たない、あの女のピットレポーターをなんとかしてくれ。
「#100 ピットインです!」 画面みてればわかるって('A`)

激Gにもタレントのレポーターがいるけど、彼女らはイイ仕事をする。
レース中の殺気だってる本山さんにインタビューを試みたりするし、まさにチャレンジャー。
おもいっきり無視され続けた<山岸舞彩>にはワラタ。
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-20 22:14 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/8086623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2009-03-22 23:06
こっ・・・これはかなり懐かしいカラーリングΣd(`・∀・´d)イカス!

けどスポンサー不足というのも悲しい現実でつな・・・

Commented by davi03_04 at 2009-03-23 00:16
さすがKITAZYさん。これに反応できるとはw
鉄仮面カラーの復活です!

メインスポンサーがいるチームも厳しいようで、
ロゴがかなり小さくなってます('A`)


<< 宅急便 サニックス杯 国際ユースサッカー大会 >>