ダビットソンの、みんごる講座

<みんごる>をはじめて3日目の坊やが「(対戦しても)負けんす!」とか言いやがるので、
「4」で神ランクまでいった私が、軽くレクチャーしながら捻り潰してやることになりました。
a0011018_2119386.jpg























「もうね、これだから素人はダメやもん。
 ゴルフはさ、飛距離を競う競技じゃないんよ。落とす場所が大切。わかる?
 2打目、3打目のことを考えながら打たないと。戦略性が問われるスポーツよ」

などと指導していたら、なんとも素直な生徒で、どんどん上達していく。
気がつけば18Hを終えて7打差で敗北・・・。なんがねって!

いやいやいや、違うんですよ。
5から「リアル形式」というショットに変わったもんで、それに慣れるまで時間がかかったし、
なんかさ、ハンドルが太いっちゃもん!

あっ いや なんでもないっす (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-24 21:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/8101408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 祝 WBC優勝 ETC祭 >>