ナノ黒

車のコーティング剤をネットで購入。
今回は、ナノ黒よ。
a0011018_23361495.jpg















さてさて、どんな感じになるかな?





コーティングをする場合は下地処理が大切のようです。
鉄粉やら油種類をしっかり落とさないと、光沢が悪くなるらしい。

かといって、業者さんのように手間をかけてる時間もないんで、
念入りにシャンプー洗車をしてから、ナノ黒を施工。
a0011018_2272291.jpg
しっとりとした艶になりました(*´д`*)
ただ、“ギラギラ バッキューン”とした派手さはないんで、好みが分かれるかも。

その他の特徴としては、
帯電防止性がよく、埃がつきにくいっス。
[PR]
by davi03_04 | 2009-04-02 22:08 | くるま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/8132901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2009-04-02 23:04
うちにはレクサス用のすげぇコーティングがありますよ・・・に( ̄  )や(ー ̄ )り( ̄ー ̄)

とは言っても、レグナム君には勿体無くて使えませんがっw

レグナム君はイオンコートで充分っすwww

Commented by GarageMASS at 2009-04-03 09:11
バンパーまでピカピカ。w

機械洗車専門のうちのクルマかわいそう。つД`)
Commented by davi03_04 at 2009-04-03 23:46
>kitazyさん
んまっ! 何を言っとるんですか!

あるモノは使わなイカンです(・∀・)
レグナム君を、素敵な美白にしてあげましょよw
Commented by davi03_04 at 2009-04-03 23:51
>massさん
やり出すと止まらなくO型なもんで、徹底的にやります。
というか、ただの洗車好き、なのかもしれませんがw

僕は洗車機に「軽トラ」を入れようとして、
スタンドの店員さんに全力で止められたことがありますよ(´∇`)


<< まったりRacing広報室 v... グループC 地上の戦闘機 >>