まったりRacing広報室 vol.2

ERG レンタルスプリント第2戦
「あれやったら電撃参戦でも」などと考えていた代表は、見事に寝坊。
ということで、広報室としてレースをギャラリーすることに。(予選2回目から)
a0011018_2313770.jpg
チームメイト同士の容赦ないバトル。
おもしろいレースでした♪


写真も撮っておりますが・・・。
クセで、どうしても耐久で一緒に走っているメンバーに視線とカメラが向いてしまいます。
まぁ これは仕方ないよねー (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-04-05 22:39 | まったりRacing | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/8143752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2009-04-06 20:13
はいはいはいせんせ~w

これって、絞りとシャッタースピードはいか程ですかぃ??

Commented by davi03_04 at 2009-04-06 22:12
設定ですか?
いわゆる企業秘密、ってやつで・・・。

いあ、なんでもないっすw
ほとんどの写真が「シャッター速度優先(Tv)」の1/200でございます。

ビギナーカートなら1/200で十分捕まえられます。
流し気味にしたり、置きピンで撮れば背景もボケますし失敗も少ないです。
レース仕様の安全な設定かな、などと思っておりますです(・∀・)
Commented by kitazy_44 at 2009-04-07 23:55
1/200の割には結構流れてますねぇ・・・天気がいいからかな??

結構、望遠側で撮ってるとみた♪

しかし、ピントがうまく合ってますなぁ~裏山w

Commented by davi03_04 at 2009-04-08 23:17
そうですね。
天気が良かったから・・・ なんがねってw

僕の撮り方ですか?
いいっすよ。すべて手の内を晒しちゃいます(・∀・)
ズームレンズを使う場合は、ご推測の通り、望遠側のフルパワーで撮ります。

ピントは・・・ 意識したことがないのでわからんっすw
だから意図をもってシャッターを押せば、自然とピントも来るはずです。
「あなたなら出来るわ」と、セイラさん風にエールを送りますですd(゚Д゚)


<< アルパイン STE-162C ナノ黒 >>