人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STE-162C (2)

どうにも我慢できず、スピーカーを自分で取り付けることに。
STE-162C (2)_a0011018_23312777.jpg
パネルを外すだけだから簡単かと思いきや・・・。
付属品のネジでは、まったくサイズが合わず作業が難航。

これだから社外品ってやつは・・・。





どうすればいいのかサッパリわからないので、
みなさんにTELで訊きまくり、どうにか取り付けられました。
STE-162C (2)_a0011018_23363298.jpg


STE-162C (2)_a0011018_23365599.jpg
あざーす♪
音質は、かなりヤバイっす (笑
by davi03_04 | 2009-04-12 23:39 | くるま | Trackback | Comments(6)
Commented by tomozou201bb at 2009-04-13 00:24
バッチリやないですか!

でも、ネジのかかりがちょっと不安定かな?
機会があればスペーサーを付けたらどうでしょう?

さらに、デッドニングへと・・・
Commented by GarageMASS at 2009-04-13 16:04
純正のマグネット小っちゃい。(笑

次はデッドニングですか?
Commented by kitazy_44 at 2009-04-13 21:32
純正スピーカーの取り付け方法が随分と特殊・・・w

お役に立てませんで.・゜゚(>ω<。人)

ブラケット売ってなかった様子ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by davi03_04 at 2009-04-16 00:12
>ともぞうさん
お世話になりましたm(._.)m
スイフトは未対応な車種だったようで、無理やり止めてるだけの状態です。
まさか、こんなに苦労するとは思わんかったです。

デッドニングは難易度が高そうです・・・。
Commented by davi03_04 at 2009-04-16 00:16
>massさん
シャララララーーーン、っと高音が出るようになりました。

あまり音にはこだわらないんで、デッドニングにまで手は出さないと思いますが・・・。
あれやったらで(´∇`)
Commented by davi03_04 at 2009-04-16 00:24
>KITAZYさん
クリップで留めてあったんですよ('A`)
思いっきり引っこ抜いてやりましたw

そしてスピーカーは直付けです。
めどくさかっただけ、という話もありますがw


<< 先生! アルパイン STE-162C >>