月刊タブロイド

クラッシュ!?
7耐へのスケジュール調整が難航しているダビットソン。
「がんばれば、チェッカーが出る頃にサーキットに顔を出せるかも」などと口にしていいたが、
愛車のスイフトをクラッシュさせてしまい、参戦が絶望的になったようだ。

ダビットソン
「“ばきゅーん”とコーナーに突っ込んだら、スイスポ特有のオーバーステアが発生した。
タイヤが古くなっていたこともあり、一瞬でリアが流れて横滑りしながら土手に乗り上げて横転した。
奇跡的に体は無傷だったけど、スイフト君は再起不能に。涙もでねえ・・・」



カタログ
日常の足を失い、通勤にも支障をきたしているため、車を物色しているダビットソン。
「次はコレかな」などと妄想しているようだが、おそらく、また小さな車を選ぶことだろう。
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-27 02:05 | まったりRacing | Trackback
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/8320295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ごちそう様でした ニュル24時間 >>