SGT 第8戦 オートポリス

2010年のカレンダーから外れたオートポリス。
駆け抜けるマシンを、目の前で観戦できる楽しいコースなんだが・・・。
a0011018_22265352.jpg

遠征費が重荷になったようで、しばらく休止。
九州のファンは「坂東」に捨てられましたヽ(`Д´)ノ




そんなわけで、しばらく九州とはお別れするGT。
今年も観戦してまいりました。
a0011018_2233848.jpg



a0011018_22332524.jpg

立川の予選のアタック。スゴすぎる。
それだけにチャンピオン争いから脱落してるのが残念。



オートポリスは写真も撮りやすいコースなのに(´・ω・`)
a0011018_2234413.jpg



a0011018_22351312.jpg



a0011018_22352821.jpg



a0011018_22361033.jpg



a0011018_22371654.jpg



a0011018_22383274.jpg

X2のキットレンズ(250mm)でも、これぐらい撮れるし。
岡山だと400mmがないと無理ぽ。


そうそう、GTドライバーに混じってジンさんも走ってましたよ。
a0011018_22381479.jpg

いきなり参戦して、しっかりレースをしてました。
すごいなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2009-10-19 22:41 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/9127450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 仁太★マキン(^O^)g at 2009-10-20 23:50 x
いやいや、観戦応援有りガトーショコラでした~(^0^)/
去年は、ラッキーさんとタカタドームのパドックに入れて良かったのに、来年の楽しみが減りました(-.-;)
でもFポンに期待です象~(^^)v久しぶりにdaviサンに会えて良かったですZッ♪
Commented by davi03_04 at 2009-10-21 19:42
>仁さん
熱いバトルでした。
見てる方も楽しめましたよ。GTがしばらく来ないのは残念ですが・・・。
またABで勝負しましょう(・∀・)


<< 秋 GT >>