全日本ラリー選手権 第9戦 吉野ヶ里(1)

最終戦の吉野ヶ里。
a0011018_21272893.jpg

奴田原選手のエボⅩがチャンピオンになりました。




朝は雨、昼は晴れ。
a0011018_2128229.jpg

a0011018_21281768.jpg

路面が濡れていた午前中は荒れた展開となり、スピンやクラッシュが多発したようです。
メロン号も残念ながら午前中でリタイア・・・。見ることができなかったよ(´;ω;`)


PWRCでも活躍している新井選手も来ておりました。
サービスに戻ってきたんでサインをもらおうと思ったら・・・。
a0011018_2129045.jpg

a0011018_21291365.jpg

セッティングの調整でもしてたのかな?
すんげー荒れてるし・・・。とてもじゃないが近寄れんがな。


そんなわけで新井選手のサインはもらえませんでしたが、
吉野ヶ里のマスコットと仲良くツーショットをきめてる奴田原さんにサインをもらいました。
a0011018_21311120.jpg

a0011018_21334512.jpg

丁寧に書いてくれたし、いい人だったなぁ。
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by davi03_04 | 2009-11-18 21:34 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/9266710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とくめいきぽん at 2009-11-19 22:54 x
oi
misu
おい
紀伊店のか
サイン入りうらやましいぞo(`ω´*)o
Commented by davi03_04 at 2009-11-20 00:15
>とくめいきぽん
落ち着けw
代わりにサインをもらってきてあげたぞ!

やらんけど(・∀・)b


<< 全日本ラリー選手権 第9戦 吉... のぞいてきた >>