月刊タブロイド 12月号

あれは報復!?
a0011018_23243777.jpg


















前代未聞の表彰式について、
星野監督が答えた。




レースから数日経ちましたが、怒りは収まりましたか?
お祭りのようなレースだし、抗議も場の雰囲気を壊さないように内々にやんわりと指摘したんだよね。
その回答が“たら” “れば”の『もしかしたら優勝or表彰台に乗れたかもね(笑)』の表彰式だよ。
こんな屈辱的なことはないよね。バカにするにもほどがある。
素人が運営しているわけじゃないし、スポーツをする人間の気持ちもわかっているはず。悪意があるよね。
でも、ウチのドライバー達はフロンターレとは違ってよく耐えた。
副賞も辞退していたんだけど、あの場では礼儀として受け取るべきだしね。
優勝して『運営側による度重なる妨害を乗り越え優勝することができました。ありがとうございました』と、
コメントできれば最高だったけどね。


ダビットソン
「別に怒ってないですよ(怒)
 ワインを買いに行けなかったことが心残りです」

[PR]
by davi03_04 | 2009-12-03 23:52 | まったりRacing | Trackback
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/9356531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 着信履歴 月刊タブロイド 11月号 >>