ライコネン WRCへ

現役F1チャンピオンがラリー界へ(・∀・)

笑顔を交えてインタビューに答えるライコネン。
F1の時は人を寄せ付けない雰囲気なんだとか・・・。





2010年はシトロエンのjrチームからの参戦。
まだペースノートを作れないから有視界走行をするしかないけど、
経験不足を、どこまでセンスでカバーできるか楽しみであります。

いきなり先が見えないコーナーに踏んで入っていけるのは凄い。

しばらくは、上位に迫るタイムを出しながらも・・・ クラッシュ!
そんなラリーが続くと思います。勝負できるのは後半戦からかな。

ということで北海道(9月)にライコネンが来ますぞ。
F1と違ってラリーはオープンなんでサインも貰いやすいです。
TCラリーなんで行程をみながら動けば、リエゾン(公道)でライコネンと遭遇することも可能。
観にいきたいっすな。
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-08 22:16 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/9388591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2009-12-09 23:01
Daviっちのオゴリでいざ逝こう北海道へwww

Commented by davi03_04 at 2009-12-10 23:27
>Kitazyさん
ええええ!
1人でも予算オーバーなのにw 


<< 昨晩の鍋 20代後半と30代に捧げる画像... >>