人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ
PS3の体験版「GT5]で、
タイムアタックをやっております。
グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ_a0011018_21392351.jpg















グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ_a0011018_21393765.jpg









10位以内に入れば「GTの年間パス」がもらえます。
タイムアタック魂に火がつくぜい(・∀・)

違和感のある挙動に戸惑いながら、しばらくやったんですが・・・
1000位あたりをウロウロ (笑

しかし体験版とはいえ出来が酷い。5年かけてこれか?
走ってても面白くないんだよなぁ。
by davi03_04 | 2010-01-07 21:46 | ゲーム | Trackback | Comments(4)
Commented by kitazy_44 at 2010-01-08 22:16
オイラもこの前ちょろっとやったら20000位くらいやったwwwww

つか、挙動がおかしくね?

リアルを追求するとこうなるのかな??

Commented by ちょ at 2010-01-08 22:31 x
さっきやってみたらまるで話しにならんかったっす(ーー;)
Commented by davi03_04 at 2010-01-10 23:38
>Kitazyさん
やたらリヤが流れます・・・。
パッドじゃまともに走れないです(・ω・`)

リアルかどうかは別にして、
ゲームとしては残念な状態です。
Commented by davi03_04 at 2010-01-10 23:39
>ちょ君
よしっ!
勝てる。体験版なら勝てるぞ。

1年前の恨みを晴らしてやる(*´∀`)


<< 液晶と遅延 ダカールラリー >>