人気ブログランキング | 話題のタグを見る
液晶と遅延

今だに壊れかけのブラウン管テレビを使ってます。
「液晶を買えば?」とよく言われるんですが・・・。

ゲーム(主にアクション系)もするもんで、なかなか薄型に移行できません。
液晶は遅延があるし、プラズマはでかすぎて部屋に合わないの(´・ω・`)

そんなわけで、ゲーマーには「ハイビジョンのブラウン管テレビ」が人気です。
ばかでかいけど (笑
by davi03_04 | 2010-01-08 21:53 | にちじょう | Trackback | Comments(6)
Commented by 青島 at 2010-01-08 23:35 x
ブラウン管の素材は既に国内では製造しているメーカーがなく、また液晶もVAであれば遅延は感じられないのでお薦めです。
Commented by テリー at 2010-01-09 01:53 x
あーわかるわかるw
俺FPSだからゲーム用に未だにCRT使ってるからなぁ
Commented by とくめいきぽん at 2010-01-09 19:08 x
おらはテレビもモニタも未だにブラウン管です(´ε` )
PCのモニタは10年以上前の代物でたまに叩きます。
オートアートのミニカー買うくらいならモニタ買えるだろって言うな( ´-`)
Commented by davi03_04 at 2010-01-10 23:44
>青島さん
ブラウン管だと、ヤフオクなどで買うしかないですね。
VAはけっこういけますか!? あざーす。
Commented by davi03_04 at 2010-01-10 23:51
>テリー
FPSは環境が生命線w
COD4をやってみようかな、なんて近頃考えてる。

テレビ番組の画質なんてどーでもいいんだがw
3Dテレビ。20年以上経っても、今だにメガネがいるのかよww
Commented by davi03_04 at 2010-01-10 23:55
>とくめいきぽん
ブラウン管の友よ(・∀・)b
うちのモニタも叩くと調子が良くなるw
ピンキリなんだろうけど、液晶の画質は苦手だ。

ヌタハラ仕様が発売されたのにはビックリしたw


<< HSV-010 グランツーリスモ5タイムトライ... >>