まったりRacing 広報室

めで耐 レースレポート
ワークスチームから王子選手が派遣され、
ラッキー琢磨、ダビットソンの3人でレースに挑む。
a0011018_1411684.jpg


a0011018_143448.jpg

っが・・・。
まったりハンデに泣き、5位に終わる。






スプリントで低迷するまったり。マシンの調子も、いまいち。
耐久でも苦戦が予想されたが、エンジニア兼ドライバーの王子選手がデータを解析。
a0011018_1342449.jpg


















ついでにダビットソンの修正点も指摘。スピードを取り戻したマシンとダビットソン。
別人のようなタイムで周回し、上位チームと熱いデットヒートを繰り返す。
スタートからこのスピードで走れていれば表彰台の可能性もあっただけに悔やまれるレースになった。


星野監督
「最初からそのタイムで走れ!!
 スタート前の気合が足りないんだよ。叫べ」


ダビットソン
「ABの赤いマシンが思ったより速くて、適応するのに時間がかかってしまった。
 活動を休止している間に、手ごわいチームが増えていた。(ただ速いだけの人もいたけど) 
 結果は5位だったけど、楽しいポジションでレースができた。速くて上手いドライバーと走るのは楽しいね」
 
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-27 01:45 | まったりRacing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/9776015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< まったり出張所 この木なんの木 >>