ニュルブルクリンク24時間耐久レース 2009 DVD

ニュル24HがDVDになっていたとは(・∀・)
マンタイ・ポルシェを中心に構成された内容だけど、ニュル好きなら楽しめます。
(特典映像:2008年のダイジェスト、マンタイ・モータースのファクトリー紹介)

スタート直後からの、マンタイ・ポルシェとフォードGTとのバトルは見ごたえがありました。
マンタイはドライバーも24時間レースの走り方を知ってますな。我慢できる強さがある。
フォードGTはレーシングアクシデントというより、自滅かな。周回遅れの処理が粗すぎる(´・ω・`)

そんなわけで、今年もまたニュル24時間がやってきます。
楽しみだなぁ♪
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-14 13:40 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/9955937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2010-02-15 18:32
ニュル大好きなオイラが通りすがりますよw

これ・・・買うw

ドキがムネムネですなぁ~( ・∀・)=b

Commented by davi03_04 at 2010-02-15 22:39
>Kitazyさん
昔は雑誌に小さな記事が載る程度の扱いだったんですが、
ネット中継がはじまってから、ますます人気が出ましたヽ(´ー`)ノ

ドイツの川井(レポーター)が出てこないのが寂しいですがw

マニアックなジャンルですが、売れれば毎年リリースしてくれる・・・ はずっ。
3枚ぐらい買ってくださいw


<< ゴールデンスランバー Rally Montecarlo >>