カテゴリ:映画・ドラマ・アニメ( 59 )
映画版かぁ

ゆるゆる映画で90分。
これはこれで面白いかも。
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-17 17:52 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
なりませんから!

地味におもしろいドラマです。
残念なのは浜崎の歌。
[PR]
by davi03_04 | 2012-02-28 17:21 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
CGがいっぱい

ほんとに3部がはじまった。
やみくもに正面突破をくりかえす乃木閣下。

これで戦果をえた日本は、その後も・・・。
日露で思考が停止してもうた。


天気晴朗ナレドモ波高シ
これをGTにおきかえると「天気晴朗ナレドモ風強シ」。
空力の影響が少ないトヨタがくる!ってわかる。
簡潔なよい文章であります。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-07 17:56 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
クラシコ


テレ東で紹介されてた映画。
「サポーターって辛いと思うんですよ。
それほどたいしたことないサッカーを観に雨の日も(ry」

だけど・・・ 楽しいんだな。
スタジアムにいくと。


「(シュート)打ってよし。そうじゃねえだろ!」
JFLでも熱く語れるからサッカーいいね。

あのオッチャンに鈴鹿のレースも語ってもらいたいもんだ。
「なんで深溝→浅溝なんだよ。あのタイミングならスリックだろ」って。
雨で気温が下がるレース。皮むきしたスリックを用意できるか、できないかはエンジニアの能力次第。




異動?かけもち?
担当のお客さんは変わらないので日曜日は死守す。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-23 17:14 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
おいおい

反戦というオチかよ・・・。


それはともかく、ガンダムシリーズはよく出来てるなぁ。
母艦を守りながら戦ってるし。
[PR]
by davi03_04 | 2011-07-26 17:20 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
9年おくれで、みてます


やっぱり少年兵が戦うのかw
バジルール少尉・・・ (・∀・)イイ!
[PR]
by davi03_04 | 2011-06-29 17:29 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
闇金 ウシジマくん
深夜ドラマ
なかなか面白いですぜ。


10日で5割・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2011-03-06 13:49 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
ビッグ・バグズ・パニック


地味におもしろそう。まだ見てないけど・・・。
いあ、B級ゆえに近所のレンタルショップには1本しか置いてないんです。
そしてなぜか、いつも借りられてる(*´∀`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-28 22:57 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
第9地区


宇宙船が壊れて、地球で隔離されることになったエイリアンのお話。
ちょっとおバカでおもしろい。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-04 23:25 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
月光

TRICKはテレビの第1シリーズがおもしろかったなぁ。
<鬼束ちひろ>の曲も良かったし(・∀・)

劇場版は・・・ どうでもいいや。
というかテレビドラマの続きを映画館でやるなよw
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-09 23:05 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)