カテゴリ:カート( 55 )
のぞいてきた
a0011018_2361660.jpg


More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2009-11-16 23:23 | カート | Trackback | Comments(0)
粉塵

隣の養鶏場が作業中。
それゆえにアレルギー反応が出てしまったマスター。
a0011018_23595263.jpg
カウンターの中で涙目になっとりましたよ。
薬を飲んで、どうにか症状は治まっておりました。

期待していたNSXは、いまだに納車されてなかったっす (笑

More 続きはココをクリックであります(`・ω・´)ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-01 00:05 | カート | Trackback | Comments(0)
ぶぉん!

ABの空き地にたたずむ、マスターのトーラス。
a0011018_21362787.jpg

「次はNSXを買う」と公言するも、
買わないまま車検が切れる。

More 続きはココをクリックであります(`・ω・´)ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-17 21:40 | カート | Trackback | Comments(2)
月刊 タブロイド 1月号

a0011018_00435.jpg


ページをめくってみる
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-13 00:12 | カート | Trackback | Comments(2)
新年早々、雨雲が・・・

ボスがいるトコに雨雲あり。
a0011018_0493332.jpg

AB周辺だけ雨がパラついておりました・・・。
なんという神通力 (笑

「確定っす」  by T永の兄ちゃん

More 続きはココをクリックであります(`・ω・´)ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-04 23:51 | カート | Trackback | Comments(4)
月刊 タブロイド


daviットソンが、ABで極秘テストを行ったようだ。
a0011018_2232378.jpg

テストの詳細は不明だが、レンタル用の貸し出しグッズに身を固め、
まったり走行している姿が目撃されている。
マスターからは「平凡なタイムで走っていた」とのコメントもとれた。

明日、開催されるスプリントレースの調整だろうか?
エントリーの確認はとれていないが、どちらにせよ、どうでもいい話である。





噂の男がビギナーカートを走らせていた。
コースにオイルを撒き散らした、徳○氏だ。
a0011018_223516.jpg

大勢のギャラリーのために、そしてギャルの視線を奪うために必死に走る。
オレをみてくれ、と言わんとばかりに。

しかしギャル達はお喋りに夢中で、コースには1秒たりとも目を向けていなかった。
いろんな意味で痛みが残る走行となったようだ。
[PR]
by davi03_04 | 2008-06-07 22:10 | カート | Trackback | Comments(0)
まったりRacing広報室 6月号


☆まったりRacing、サッカー界に進出!
フットサルで、ABミランと対戦することが決定致しました。
さまざまな政治的な思惑が飛び交う中、チーム名に「マッタリ」の冠をつける運びとなりました。
メンバーにはすでに戦術・学習教材の配布も済ませております。
徹夜ですべてのテクニックを覚えてくれることでしょう。まったりした試合展開にご期待下さい。



☆代表、倒れる!?
フットサルチームの監督を任せられた重圧だろうか?
午後3時頃、daviットソンが倒れる。

謎の激しい腹痛に襲われ、あまりの痛さに全身、汗まみれ。
「大丈夫?」と訊かれ、
ひきつった笑顔で「(;・∀・)だ、だいじょじょ・・・」と、返事をしながら力尽きる。

胃をわしづかみにされるような激痛だったらしい。
キャべジンを処方され、3時間後には無事回復。
尚、原因は解明されていないが「不摂生だろう」との見解で一致している、とのこと。

風邪もこじらせているdaviットソンには、ふんだりけったりの1週間であった。
[PR]
by davi03_04 | 2008-06-06 23:31 | カート | Trackback | Comments(2)
daviットソン  安心院へ


安心院(大分)で開催される合同イベントに<daviットソン>が参戦することが明らかになった。
ワークスボデーからの出走となるようだ。尚、レース内容は1時間の耐久レースとなっている。


ABでの不振が続くdaviットソンを起用した理由を、チーム代表はこう語る。
a0011018_19341445.jpg
「4人体制でのエントリーを考えていたから入賞は難しいと思っている。他チームは3人でくるだろうし、ピット回数が多いのは致命的。
だから遠征レースを楽しめればいいかな、と思っている。
ドライバーは誰でもよかったんだよ、HAHAHAHA」







daviットソンのコメント
a0011018_19411213.jpg
「初めて走るコースだけど、いつも通りマッタリいくよ。遠征にも慣れてきたしね。今回のレースにはNewパーツの投入を予定している。
ディフューザーだ。ベルヌーイの定理ってやつをみせつけてやんよ」

 





同日開催の「フォレストマイスターGP」に出場するJ・KITAZYにも期待がかかる。
AB関係者は口々にこう語る。
「彼のレースを映像に収め、あますことなくネットに垂れ流す準備を整えている」
さすがスタードライバー。パパラッチに大人気である。
[PR]
by davi03_04 | 2008-05-09 20:06 | カート | Trackback | Comments(6)
エーワン、などなど


改装された新しいカート場にいきました。
まずは大本営に集合です。
a0011018_23191620.jpg

「エーワン」と「ラウンドワン」。
ワン違いよ(´∇`)

More(続きはココをクリックして下さい)
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-10 23:59 | カート | Trackback | Comments(8)
ウェイト


日曜日に中九州にいってきました。
レーシング レーシング♪ ヤッホー ヤッホー♪

RMCが来週(3/9)に開催されるため、MAXが多かった。
やっぱMAXは速いなぁ。




ピリピリムードの中、まったり走行。
ピットに戻るとマフラーのスプリングが消失。
a0011018_2348178.jpg

a0011018_23481632.jpg

しまいには2本とも・・・。。
しっかり止めてるのに、なぜ取れる?(-_-;)




今回はウェイトを装着しましたぜ。8kg。
a0011018_23491675.jpg

これで<36'4>あたりのタイムが出れば万歳三唱でしたが・・・。
しっかりウェイト分、遅くなりました テヘ。

でも、コーナーの安定感は出ました。
走り方を変えれば、なんとかなる。


たぶん・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-03 23:51 | カート | Trackback | Comments(6)