カテゴリ:食べる( 22 )
モッツァレラ

なんか無性にモッツァレラチーズが食べたくなりました。
でも宅配ピザはやたら高いのでパス。

パン屋さんで食パンを買って、それにのせて食べよう。
よし、ちょっとジャスコ行ってくる(`・ω・´)
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-05 11:22 | 食べる | Trackback | Comments(0)
ロイヤルミルクカルピス
a0011018_22453418.jpg

















いまさらだけど・・・
このカルピス美味しい。

値段もカロリーも高めだけど(´・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-04 22:47 | 食べる | Trackback | Comments(2)
ハイボール

知らなかった。
ウイスキーのソーダ割りがハイボールなのか。

こんど飲んでみようかな。
少し痩せたご褒美に(・∀・)
[PR]
by davi03_04 | 2010-03-09 21:31 | 食べる | Trackback | Comments(0)
コーラショック

やたら出荷がかかるので、気になるので買ってみた (笑

さっぱり味のコーラに、ほんのりアルコールが入ってる程度ですぜ。
これならお酒が苦手な人でも飲めるんじゃないかと思いまする。
[PR]
by davi03_04 | 2009-07-11 22:45 | 食べる | Trackback | Comments(0)
MILMIX ミルミクス

ワインなどを飲んでいたせいか、
どうやら、ちょびっとアルコールに強くなってきたらしい。
a0011018_23403263.jpg
ということで、ちかごろミルク割りのミルクスにハマっておるのです。
これならお酒が苦手な人でも“美味しい”と感じるはずですぜ。ほんとデザート感覚だから。

すごく飲みやすいけど、
アルコール度数は8%ぐらいあるから、飲みすぎると酔うよ (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-09 23:44 | 食べる | Trackback | Comments(2)
梨園

今晩のお酒。
梨のカクテルでございます。
a0011018_22361070.jpg


























安達祐実にも飲ませてやりたい。
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-09 22:34 | 食べる | Trackback | Comments(0)
上々屋

楽しいことや嬉しいことがあると、美味しいものが食べたくなります。
気分がノっていると、さらに美味しく感じますし♪

逆に落ち込んでいる時は、何を食べてもマズく感じてしまいます。
そんな時はカップラーメンで十分です。味なんてどーでもいいんで。

昨日の雨のMAX初体験。
これが面白すぎて、帰りの車の中でもニヤニヤしておりました。
ハンドルを切るたびに、ちょっぴり緊張。スリックタイヤじゃないから滑るわけないのに。

ノリノリで車を<津屋崎>まで走らせました。
久しぶりに「上々屋」にいきました。(夜の営業は18時からです。)
a0011018_113575.jpg

a0011018_1132262.jpg

近頃、オリーブオイル系のスパゲティーにハマっております。
おいしい♪


                 川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-11-28 01:20 | 食べる | Trackback | Comments(0)
【濃厚】わさビーフ【辛口】

a0011018_1531886.jpg

コレを食べながらレースを見ていました。
食べやすい辛さだけど、もうちょっと「わさび」が強くてもいいかな。

小さめの袋に入っているので<244kcal>です。
食べきりサイズでちょうどいい感じです♪


WTCC「ギア・レース」
いつものように<リスボア>で接触。大渋滞。
逃げ道を見つけたドライバーは渋滞を横目にスルスルと前に(´∇`)

F3の方は<小林可夢偉>が決勝レースのPPを獲得。
期待しましたが、勝てなかったようです。

小林と平手はそれなりの走りができたようですが、<中嶋一貴><大嶋和也>は下位に沈んだようです。F1予備軍が集結する<マカオGP>で下位しか走れなかったらF1は厳しいだろうな・・・。


「フォーミュラニッポン」
最終戦も雨。今年は雨に祟られたシーズンでした。
「今シーズンの<トレルイエ>は安定感が出ましたねぇ」と解説者が褒めた途端、スプーンでクラッシュ。

ちょうどトレルイエのマシンがアップで映し出されていて「あれ? フロントが入ってないぞ」と思っていたらリアが滑り出してコースアウト。

抑えて走れないトレルイエ。
ミスも多いけど、そこが彼の良さかな。


              川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-11-21 01:53 | 食べる | Trackback | Comments(0)
極辛カラムーチョ

GTの決勝がスッキリしない結末だったので消化不良。
モヤモヤしております。

フォーミュラでも見て気分転換したいけど<F1>も<Fポン>も録画しているレースが1つもありませぬ。

こんな時はネットです。探せばいろいろあるものです。
DOING TV>ではFポンのダイジェストが見れます。
レーシングカートもあります。d(゚Д゚)

Fポンのダイジェストを見ながらお菓子をモグモグ。
a0011018_1174240.jpg

a0011018_1175092.jpg

「極辛カラムーチョ」を買ってみました。8倍の辛さ、だそうです。
辛いのは苦手なんだけど、なぜか挑戦したくなります。
a0011018_118168.jpg

たしかに普通のカラムーチョより、赤い。

モグモグ モグモグ モグモグ
モグモグ モグモグ モグモグ

辛ッ。
ハバネロと同じぐらい辛いです。



             川・з・)



※WTCC 第10戦「マカオ・ギアレース」
 11月19日 (日)11:45~14:30★
 GAORAで生中継するようです。ワクワク♪



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-11-08 01:18 | 食べる | Trackback | Comments(2)
なんばん往来

家のテーブルに「なんばん往来」が置いてありました。

「遥かな夢がはじけますー♪ 
  優しい笑顔がこぼれますー♪」
a0011018_1165779.jpg



箱から中身をとり出して、と。
a0011018_117581.jpg

モグモグ モグモグ モグモグ
モグモグ モグモグ モグモグ
モグモグ モグモグ モグモグ

うまッ。
なんばん往来、ってこんなに美味しかったけ。
久しぶりに食べたので、味も忘れていました。

あまりの美味しさに、手が止まりませぬ。
いっきに5個食べました。

おかげで食べ過ぎてお腹が・・・。
く、苦しい。


             川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-10-22 01:17 | 食べる | Trackback | Comments(5)