カテゴリ:まったりRacing( 28 )
作戦名「俺ヲ撮レ」
「解散!」総裁の宣言によりワークスチームは活動停止。
・・・かと思いきや「解散じゃない」とのことです。
プロレスの引退と同じで、あまり深い意味はないようです。

そんなわけで今回の安心院はRMHさんと合同チームを結成。
チーム名は「マッタリ・ザウバー・RMH」

まったりになると妄想色が強くなるとはいえ、なげーよ。
ジュディー&マリーの濃さに、痛さで対抗するのか?

レースの方は山あり谷あり。
トラブルもあり大幅に順位を落とすも、怒涛の追い上げで2位でチェッカー。

雨で俺は撮れなかったけど、表彰台はとれて良かったかな。
もちろん全国大会は拒否。安心院ですら遠いのに。
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-04 22:56 | まったりRacing | Trackback | Comments(2)
あ号作戦 全容
安心院の「あ」号作戦について、参謀本部が全容をちょっと明かした。

【六時一五分 発令】
ラッキー師団長から「集結せよ」との電報が入る。
その集合時間にまったり艦隊は騒然とする。蹴球世界大会3位決定戦の時間とかぶる。
世界基準の日程調整を願う。

【六時三十分 出発】
久しぶりの実戦。たるみきったダビットソンの腹をみて柿本司令長官が激怒する。
「貴様、なんだその体型は! ぷよぷよではないか。
 岡田を批判するまえに、その腹を自己批判せよ」

そして出発。
艦内ではあ号作戦の最終確認が行われた。

「昼ごはんを買いたいからコンビに寄って」
「トイレにいきたい。パーキングに入って」
「あー 眠たい」
「安心院は遠い」
「スアレスのハンドは好プレー」
「4年後はブラジル遠征」
「雨が降ったら作戦は中止でしょ?」
「ウェーバーがFウイングを没収された」
「艦内でのみたらし団子はありですか?」

緊張感に包まれた打ち合わせであった。


【八時三十分 競争開始】

機密情報により非公開


【十三時三十分 作戦終了】
3着に入る。銭湯のような温泉で疲れを癒す。
「カートをできる幸せをかみしめろ」
総裁の締めの言葉で解散。


連合艦隊の士気は下降気味である。
ダビットソンは蹴球世界大会という祭りが終わり、しばらく抜け殻になるようだ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-18 02:00 | まったりRacing | Trackback
大本営発表
まったり&ボデー連合艦隊は7月11日、安心院サーキットへ侵攻。
借り物競争において3着に入る。

尚、雨で大幅に順位を下げたダビットソンについては、
2走目でのぼちぼちの走りを加味し炭鉱送りではなく、三郡縦走送りとなる。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-14 20:37 | まったりRacing | Trackback
たまにはタブロイド

D(ダビ)ダクト導入か!?
安心院での3時間耐久レースにおいて、
チームボデーはアップデートパーツとして「Dダクト」の導入を検討しているようだ。
a0011018_22593343.jpg

しかし、昨年のレースでは気流をコントロールできず1秒もタイムが落ちた信頼性が薄いパーツだ。
開発担当者は「安心院とは相性が悪い。ぬるぬるしてリズムが合わない。
それに今はW杯で忙しい。テストをする時間はないね。ぶっつけ本番だよ」とコメントしている。
今回の実戦でも結果が出なければDダクトはお蔵入りになるだろう、と囁かれている。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-04 23:01 | まったりRacing | Trackback
恋の浦でプライベートテスト!?
a0011018_2213144.jpg

ABでの活動を終了したダビットソン。
相変わらず「Rayll むなかた」のツウキンロでSSベストを更新すべく、
日々アタックを続けているようだ。

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-29 22:16 | まったりRacing | Trackback | Comments(4)
タブロイド通信
AB閉店!?
HPに表記される「閉店のお知らせ」。
これをまた見ることになるとは・・・。ただただ残念であります。

4/18日がラストランになるようです。シクシク(´;ω;`)
a0011018_21254537.jpg
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-05 21:26 | まったりRacing | Trackback | Comments(7)
DUNLOP杯『乗り耐』
アレジメットが雨を呼んだのか?
午前中に小雨がパラつくが、すぐに天候は回復。
a0011018_23182182.jpg

新体制でレースに挑むまったり。ドライバーは3人。
ボデーから移籍したラッキー琢磨選手。レンタル移籍のトール選手。
会社の行事で花見に連行され「あれやったら(GT)岡山遠征」が消滅したダビットソンの編成。

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2010-03-28 23:19 | まったりRacing | Trackback
へたれカップの参戦&結果のご報告
a0011018_2061778.jpg

予選・決勝とハズレマシンを連続で引く・・・。
ピーキーな挙動ですが、それなりには走る。

でも、やっぱりレースです。
「勝負しとかなでしょ」とブレーキをムギュっと踏んだら、あっさりスピン(笑)

いやいや・・・ お恥ずかしい(/ω\)
常連さんばかりだったので、きれいに避けてくれて助かりました。


次・・・ 出れそうな時にがんばります(*´∀`*)
[PR]
by davi03_04 | 2010-03-22 20:08 | まったりRacing | Trackback | Comments(6)
噂のタブロイド
レンタル移籍!?
J・アレジ選手との契約を発表した<まったりRacing>だが、
契約内容に関しては月曜会のボスからも照会がかかり、正式にはレンタル移籍だったことが判明した。
この件についてチーム代表は「RMHのステッカーが残っている時点で詰まれていた」と語った。


GWは富士へ!?
ホンダの新車(SGT)を観るために岡山遠征を計画していたダビットソンだが、それをキャンセル。
5月の連休を使い富士遠征に切り替えるようだ。GWを満喫する気らしい。
長距離ドライブになるため、ラッキーナビの搭載が噂さされている。


広報室が機材を要求!?
X2(カメラ)のレンズキットで2年ほど撮影をしてきた広報室が
機材のバージョンアップを求めている。
a0011018_2193773.jpg













連射をとるかレンズをとるか・・・。
限られた予算内で話し合いが続けられている。
[PR]
by davi03_04 | 2010-03-07 21:12 | まったりRacing | Trackback
まったりRacing広報室
レンタルスプリント第1戦 レースレポート
a0011018_22543188.jpg

a0011018_22303587.jpg

ラッキー琢磨選手。
孤独な1人旅。予選・決勝を制し優勝。

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-28 22:39 | まったりRacing | Trackback