カテゴリ:スポーツ( 115 )
ヨーロッパ選手権 2012
カワユスであります。

さっそくWOWOWに加入しました。
もちろん1ヶ月の契約であります(`・ω・´)ゝ

しかし・・・ すべて見るのは難しそう。
1日に2試合。毎日、4時間サッカー漬け。
きっついなー。

んん。ついでにアビスパです。
草津に負けました。14位です。
ドロ沼であります。プレーオフの6位圏内も怪しいです。

お、お、お、おかしいな。
シーズンの折り返しで「優勝見ユ」との電信が入ってくるはずだったのに。
[PR]
by davi03_04 | 2012-06-04 18:07 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
名前が出てきたので
清武がわーわー騒いでたんで、
江川卓をみてみた。

すごい投手ですな。
皆にこよなく嫌われてるけど。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-26 17:42 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
なるほど
アビスパがスタッフを募集しています。

さすがプロの契約社会。契約社員とな。

んで、来期の監督も強化部長も年内に決まったアビスパ。
うっわ。珍しく仕事が早い。
その勢いでやらせメール問題も片付けちゃいな。

チームの方は主力選手が抜けるけど、どうにかなるさ。
ハマゾッチはブラジル人のくせに城後より下手だったしさー。
SBのタツノリはフリーで蹴っても、まともなクロスがあがらない。成長とは無縁な選手だった。

今のアビスパに必要なのは本田圭佑。あの根拠のない自信と向上心が欲しい。
技術もセンスもないのに、「俺はやれる」という気持ちだけで「ぜんにっぽん」までいくんだから。
大きなこと(目標)を言う選手だけど、周りを巻き込んでチームを団結させることができる。
ひとりよがりのシャアこと、中田さんとは一味ちがう。

来期のスローガンは
「ビッグマウス」でいこう。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-26 17:34 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
耐ヘ難キヲ耐ヘ
a0011018_1929924.jpg

主力が抜け、戦力ダウンしての2011年シーズン。
連敗を重ねながら降格。

んが、J2に落ちたってナンてことはない。
アビスパは在り続けるわけだし、良い戦い方だったと思う。
真っ向勝負で、散っただけであります。

今年はいつになくスタジアムの雰囲気もよく、楽しかったですよ。
負けたらブーイング。そんな幼稚な悪習はいらんです。

あとは消化試合を楽しもう。
ユングベリ・・・ スタメンで出てくれないかなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2011-10-24 17:23 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
鮫島さん


かわいい(*´∀`*)
アビスパのSBより、良いクロスをあげる・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-08 17:04 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
いまさら
参謀の浅野さんが艦長になりました。

J1に昇格したのに、補強をしなかったフロントにも問題があるだろう。
前監督にすべての責任を押し付けるのは(・へ・)イクナイ!

この順位だし、馴れ合う選手達を変えるのは難しい。
ミスしても叱る人がいないんだよな。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-03 17:09 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
ふざけたロスタイム

松木さん。
たまに見ると笑えるので、これもアリかな。


アビスパ・・・。
がんばってるけど、勝てないんだな。
[PR]
by davi03_04 | 2011-05-18 16:20 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
むうう
a0011018_2039826.jpg





















同年代の選手達も、どんどん引退していく。
切ない つД`)

岡野はがんばってるんだなぁ。
砂丘の写真をみながら鳥取観光を思いだしました。
人生観は、いまだに変わってないけどw
[PR]
by davi03_04 | 2011-05-18 16:18 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
0-3
アビスパ・・・ 自滅。
1点取られただけで、指揮官がバタついちゃイカンだろ。
しかもシステム変更が裏目に出まくり。

ありゃりゃ・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2011-03-06 13:42 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
アジアカップ
まさかアジアカップが盛り上がる時代が来るとは・・・。
俺様ルールの変な審判もふくめて、楽しめたなぁ。

決勝での「藤本→岩政」への選手交代は良かった。
やっと戦況が見えてる指揮官がやってきた。

ただCBは人材不足。
吉田は競り合いに弱い。
岩政は高さはあるけど、簡単に抜かれすぎ・・・。

DFは1対1に強くてあたりまえ。
ボールを奪取できるようになれば一流選手。
セルヒオ・ラモス とかプジョールとか、すげーよ。
僕の好みはバレージのような読みで魅せるDF。
[PR]
by davi03_04 | 2011-02-02 12:33 | スポーツ | Trackback | Comments(0)