カテゴリ:ゲーム( 47 )
Dirt 3


ナイトステージが楽しそう。
8/25がワクワクであります。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-16 16:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
プレゼントカーもらったヽ(´ー`)ノ

インストールに1時間もかかりやがった・・・。
焦らすのは発売日だけにしろと。

ちまちま進めているので、まだローブの指導がうけられません。
それはいいとして、コースも車種も少なすぎるだろ。旧富士を返せ(・ω・`)

まったく前が見えないナイトステージなど不満は多いけど、
まぁ こんなものかな。

ゲームだから笑えるし、罵れる。
なんだかんだ言いながら楽しんでます。
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-24 23:34 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
GT5
a0011018_2393467.jpg






















11月3日発売予定。
さて 延期の発表はいつかなw

このゲームに合わせて液晶テレビを物色しておりました。
6畳の部屋には37型は大きすぎるから、遅延も含めて考えれば32型がベスト。
だけど・・・フルハイビジョンが付かない。

と、悩んでいたら各社が出してきた。
シャープも32型にフルハイビジョンを付けてきたわあああ。

これで問題解決。
初期設定の画質はメーカーごとに色がるけど、イジればどうにでもなる。
気になるのは残像と遅延。パナソニックのG2もなかなか良いらしい(ゲームには)。ハーフハイビジョンだけど。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-05 23:27 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Madden NFL 11

日本版のマッデン11は9月30日発売。
といっても日本語のマニュアルが付くだけですが・・・。

ヘッドセットを使うとコーチからの指示が流れてくるらしい。
FPSみたいに話しながら遊ぶのか。人には見せられんぜ。


このゲームはフィールド全体を見渡しながら進めていくので、小さなテレビだと辛い。
うーん そろそろ薄型を買うべきか・・・。

前からずっと検討しているんだけど、
悩んでいるうちに、時代はLEDや3Dテレビになってる。

まぁ 家電なんてそんなもんですね。
新型を買っても数ヶ月すれば型落ち。数年すれば時代遅れ。
薄型テレビは買うタイミングが難しい。

と、言いながら電気屋に出かけてきます。 
川・з・)ノシ
[PR]
by davi03_04 | 2010-08-14 10:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
【PS3】F1 2010

久しぶりのF1ゲーム。10月7日に発売。
コードマスターズが作っているので、期待できますぜ。

オンラインでは最大12人で対戦可能。
おもしろそうだなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-08-14 09:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
くわっぱ!

DSが壊れた・・・。
J2、3年目の「サカつく」。

一時中断なり (´・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-06-02 23:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
サカつくDS ワールドチャレンジ2010


先日の日本代表の試合、酷いもんです。
これでW杯に向かうのか・・・。

でも、岡田に罪はない。どうやたって能力以上のものは出せないんだから。
マリノスの監督をやってた時は、引きこもってロングボールを蹴るだけ。戦術なんてありゃしなかった。
期待するほうが間違って・・・ (´・ω・`)


そんなこんなで、
サカつくDSをやってみようかな、と。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-26 22:20 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Need for Speed Shift

メニュー画面が見ずらくて、まったく遊ばなかったゲーム。
しかし・・・ 明日はニュル24時間もスタートすることだし、久しぶりにPS3を起動させてみた。



おいおい。
このゲーム、オートポリスが収録されてるじゃないか(゚ロ゚ノ)ノ

風景は派手だけど・・・。

よし、ちょっと練習してみる(・∀・)
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-14 22:52 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ
PS3の体験版「GT5]で、
タイムアタックをやっております。
a0011018_21392351.jpg















a0011018_21393765.jpg









10位以内に入れば「GTの年間パス」がもらえます。
タイムアタック魂に火がつくぜい(・∀・)

違和感のある挙動に戸惑いながら、しばらくやったんですが・・・
1000位あたりをウロウロ (笑

しかし体験版とはいえ出来が酷い。5年かけてこれか?
走ってても面白くないんだよなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-07 21:46 | ゲーム | Trackback | Comments(4)
コリン・マクレー ダート2

モタスポもオフシーズン。
年中やっていたWRCもお休み中。
a0011018_2265247.jpg























仕方ないんで、こんなゲームで遊んでおります。

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2009-11-22 22:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)