<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
バレー バレー バレー バレー バレー バレー
リーグの入れ替え戦<柏 ー 甲府>の第2戦が土曜日に行われていました。

スカパーで生中継をやっていたようですが、残念ながら諸事情により生じゃ見れなかった。シクシク。

なので途中経過をネットで覗いていました。
すると、甲府の得点者の欄が、バレーで埋まっていくじゃありませんか。

バレー
バレー
バレー
バレー
バレー
バレー

おいおい・・・。ホントかよ、と疑いながら経過をみていましたが、どうやら間違いではなかったらしい。

甲府が<6-2>で勝った。

ってことで甲府がJ1に昇格。柏が降格。

スカパーで録画放送を見たけど、悲惨な試合だった(´∇`)
あんな試合を目の前で見せられて降格する柏サポが哀れすぎる。

まァ 私達(アビスパ)も昨年、同じ思いをしたんですけどね。


そうそう、久しぶりにWCCFをやってきた。
a0011018_14621100.jpg

10ゲーム連続でやったら、さすがに飽きてきた。
やはり5ゲーム程度が限度かな。

もちろんキラも引けなかったわけですけど('A`)

            川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-12-12 01:46 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
GT 総集編2005-2006
a0011018_153083.jpg

GTの総集編(本)を買ってきた。

総集編というより、カタログに近いかな。
たいした内容じゃないんだけど、ついつい買ってしまう。

道上は来年、結果が出さなかったらクビだろうな。
最終戦はお粗末すぎたし(´・ェ・`)



           川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-12-08 01:05 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
アビスパ J1昇格(いまさらだけど)
J2に降格して、5年。やっとJ1に復帰できる。
いやー 長かった。

J2に降格した1年目にチームは崩壊。
監督不在。頼れる選手もいない。ついでにお金もない。

そんな状態なので、“仕方なく”若返りを図る。
しかし所詮は他チームをクビになった選手の寄せ集め。穴が目立つ選手ばかり。

そんな選手達をやりくりしての1昇格。
こんな選手層でJ2を勝ち抜いた松田(監督)は、いい仕事をしたと思う。

結果だけをみればね。

だけど・・・ 松田のサッカーはおもしろくない。

昔から「結果と内容」どちらが大切なのか論議されてるけど、私はプロなら内容を問われるべきだと思う。

そりゃ結果も大切。だけど私はチケットを“買って”試合を観戦するわけだ。
お金を払って「SHOW」を観るわけですよ。

だからプロの選手達は、観客を楽しませる義務がある。

なのにそれを放棄し、「プロは結果がすべて」なんていってる選手が多い。
しかもそんな選手に限って「ファンを大切に」なんてことを平気でいう(´∇`)

私は結果だけで喜ぶような、低レベルな要求はしませんぜ。結果よりも難しいものを要求する。お金を払ってるんだから当然のことだけどね。

まァ このことは置いといてと。

香椎のダイエー(もうすぐ閉店するらしい)の近くに、こんな販売機があります。
a0011018_14172824.jpg

a0011018_14173617.jpg

その名も「アビーBOX」
この販売機でジュースを買うと、1円がアビスパの収入になるそうです。
たかが1円、されど1円。この1円の積み重ねで、昨年は2000万の収入があったようです。

まさに塵も積もればなんとやら。

香椎に行ったら、ぜひ1本、この販売機で購入して下され。


          川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2005-12-02 14:17 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(2)