<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スキラッチ
WCCFの1000円ガチャガチャなるものをやってみた。

スキラッチ げっとー。
a0011018_339488.jpg


そんなに好きな選手じゃないけど、とりあえず絶版のバージョンなのでコレにした。新バージョンのキラはダブついてるしね。


              川・з・)


ついオリンピックも終わったかー。
これで睡眠不足ともおさらばだ(´∇`)

じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-02-27 03:39 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
スーパーボウル
朝、冷えるなー、と思ったら、雪がドカドカ降ってた。
おかげで今朝行われていたスーパーボウルの録画は諦めたよ('A`)

衛星放送って、悪天候に弱いんだよね。
雨が激しく降ると、すぐ映らなくなる。貧弱なんだよなァ。

ってことで、BSの再放送を見たんだけど・・・ 最悪だ。
カットされてるシーンが多すぎる。リターンしたかと思いきや、いきなり<2nd>なんて表示が出てきて、プレーが始まるんだもん。

ゲームの流れを無視するんじゃないよヽ(`Д´)ノ

そのくせハーフタイムショーはしっかり流すし、21時のニュースまで入れる始末。削る箇所を間違ってるよ。

仕方ない。土曜日のGAORAの再放送を待つか。

              
             川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-02-07 02:05 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
Tourist Trophy
Tourist Trophyを買ってきたよん。
a0011018_1335410.jpg


ポリフォニーのソフトなのに発売延期にならなかったな。珍しい(´∇`)
それにしてもポリフォニーのトップページはインパクトがあるなァ。

「1000万円 エンジニア募集」

すごッ。1000万か。
とりあえず募集職種を覗いてみたけど、私とは無縁の職種ですな(´∇`)
世の中いろんな仕事があるもんだ。

で、ゲームの方ですが、2時間ほど遊んだけど、かなり難しい。
4輪に慣れてる人ほど苦労すると思うよ。


さーてと、蟲師を観て寝よっと。


           川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-02-02 01:34 | ゲーム | Trackback | Comments(2)