<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ダートトライアル

カートでのレースデビューに満足し、燃え尽きた感があった今日この頃。
しかし、アレだ。燃え尽き症候群ってかなりやっかいだ。

趣味で燃え尽きたにも関わらず、生活全般に影響が出るんだもん。
何をやっても気力が湧かなかった。

まァ 普段から「ボーッ」っとしてるように人から見られてるので、周りの人間にはいつもと変わらないように見えただろうけど(´∇`)

そうやってボーッっとしながら考えたのが「ダートトライアルへの挑戦」
砂利道を「ズサササササー」と駆け抜ける。気持ち良さそうだ♪

んが、ダートトライアルも4輪レース。
かなりお金がかる。タイヤ代だけで年間数十万。走らせるとなると・・・。
そう思った瞬間にダートトライアルは諦めた。(早っ

そーいえば「全日本ダートトライアル選手権」も第1戦を終えています。
テツの知り合いの方も、引き続き参戦しているようです。スポンサー付きでレースに参戦できるなんて(・∀・)カッコイイ
エントリーはされてたみたいだけど、リザルトに載ってなかったのでリタイアだったのかな?

とりあえず徘徊して見つけてきました。
ダートトライアルの動画です。
(一番上が全日本ダートトライアルの第1戦)

そうそう、4月15・16日に、福岡で第2戦(三井オートスポーツランド)が行われます。良かったら足を運んでみてちょ。楽しいぞう♪

むむ。やっぱりモータースポーツはいいですな。
走る車を見てるだけで元気が湧いてくる。

うっし。明日は金曜日。走るどー。
セニア(PK-50)の乗り方を覚えて4月のチャレンジクラスに挑戦するぞ(`・ω・´)


               川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-31 01:59 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
CALCIO 2002の付録

CALCIO 2002というサッカー雑誌を買いました。
WCCFの付録につられて(´∇`)
a0011018_125468.jpg


どんなカードが出るのかなァ。
ドキドキしながら付録に手を付ける。
a0011018_13313.jpg


袋を切る。中身がチラチラと見える。
青い。青いカードだ。おそらくインテルの選手だろう。

インテル インテル・・・ フィーゴか。
フィーゴなのか(・∀・)


淡い期待を抱きながら袋からカードを取り出しました。
そして落胆。
a0011018_14995.jpg

a0011018_142193.jpg


アドリアーノ、おまえかよ。
あんまり好きな選手じゃないんだよねー。決定力は高いけど、面白みがない。
と、言いつつ、アビスパにはこんなタイプのストライカーが必要だ、と常々思ってるんですがね(´∇`)


             川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-28 01:04 | | Trackback | Comments(0)
水滸伝 19巻

15巻まで読んで、他のことに忙殺されて止まっていた水滸伝
その空白を埋めるべく、18巻までいっきに読破。
a0011018_2332130.jpg


残るは最終巻の19巻のみ。壮大な物語の最終章。
どうなる梁山泊。ドキドキ ドキドキ
しかーしッ。どこの本屋にも19巻が置いてない。

何でよ、何で最終巻だけ置いてないのよ。
もしかして19巻だけがベストセラーにでもなってるの?(´∇`)

うーん まいったな。
続きが気になってしょうがないや。

今夜は19巻を涎を垂らしながら読みふけるはずだったのになァ。
お兄さんがっかりだよ('A`)


             川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-23 23:32 | | Trackback(1) | Comments(0)
GT開幕&エントリー

F1の開幕がモータースポーシーズン到来の合図。
国内のレースも次々に始まります。

先週はGTの開幕戦が行われました。
トヨタの新車(SC)、開幕前のテストではタイムが出てなかったようですが、蓋を開けてみれば ウヒャヒャo(・∀・)o
車の形が変わっても「直線番長」ぶりを見せつけてくれました。

これはTRDの方針なのかな?
決勝はストレートが速い方がレースに強いもんなー。
パッシングも無理しなくていいから楽だし。

それで、と。決勝レース。
楽しかったー♪

3メーカーが見事に絡んで、狙い通りの「三つ巴」が“演出”されてた。

ルマンで腐りかけてた寿一。1戦目から優勝。
やるなッ。勝てない武君との差をみせつけましたな。頭脳的なレース運びでした。

私もあのレース運びを見習わなければ。
って、レンタルカートじゃタイヤはタレないか。

そうそう あたくし。3/26日のエンジョイレースにエントリーしてますのよ。
オーッ ホッホッ。
でも、初心者のクラスって書いてたのに、すでに25人ぐらいエントリーしてました。

ど、ドドドドド どういことよ。
そんなに初心者っているものなのかな・・・。
初めてだからわからないや。

もしかして初心者の皮を被ったベテランがいる?(´∇`)
とりあえず頑張ってくるサ。



                 川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-20 23:58 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
AVIGO 会員証が来た♪


先週、入会手続きを済ませたAVIGOから封筒が送られて来ました。
a0011018_23535279.jpg


会員証・レプレカユニフォーム・公式戦の招待券が入ってたよん。
a0011018_2354348.jpg

a0011018_23541234.jpg

レプリカユニフォームって、ただのTシャツと思ってたけど、しっかりした生地で作ってあったよ。ナイスです。

レッズ戦が楽しみだなあァ♪
小野、頼むから怪我や出場停止になるんかないぞ・・・。
W杯よりもアビスパ戦に標準を合わせてくれ(´∇`)



              川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-14 23:55 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
F1 開幕
真冬並みの気温の今日この頃。
ついにF1開幕。モータースポーツの季節到来です♪

F1は地上波でしか見てないので、番組の開始直後はドキドキしています。
「誰が(ゲスト)出てくるんだろ・・・ また大か 大なのか?」 って感じで。

そしたら、やっぱり今年も同じメンバーでした。
棒読みの<山田優>&ウソ八百の<混同>は残留。

おや?
大がいない。おおッ ついにヤツが消えてくれた、と思った瞬間。
大がバーレーンに居た。もう帰ってこ ゴニョゴニョ。

レースの方は・・・ 10週で寝てしまいました。
あんまり寒いから、布団に入りながらTVを見てたのがまずかった。うぅー。

こんなことなら保険をかけて録画しとけば良かった(´・ω・`)
とりあえずリザルトは見ました。

アロンソが勝ったんやね。
スタート直後のマッサを追いかける勢いは凄かったもんなァ。

スーパーアグリの琢磨は完走。
うわッ すげー。あの車で完走したんだ。
その丁寧さを<BAR>時代に見せていれば、今置かれている状況も変わっていただろうに・・・ もったいない。

あー レース全部見たかったなー。
たぶんスカパーの<739>チャンネルだったかな。1回ぐらい再放送をやってような気がする。後でチェックしてみよっと。


        川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-13 12:24 | モータースポーツ | Trackback(3) | Comments(2)
アビスパ 開幕戦
<アビスパ 1-1 ジュビロ>

なんとか引き分けたようです。
おかげで勝ち点「1」を拾いました。
大した補強も出来なかったので、頑張ってるとは思うけど、やはり物足りない。

早く、SHOWを魅せておくれ。

それにしてもジュビロも弱くなったもんだ。
オリンピック世代の選手に「世界基準」を連呼してた山本昌邦
まずは自分が世界基準のコーチになれ(´∇`)


J開幕を祝して、ついにアビーゴに申込書を送ったよん。
年会費3000円也。


             川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-06 03:20 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
県庁の星
あまりCMも見かけないし、どうなんだろう県庁の星(映画)って。
おもしろいのかな。レイトショーで観て帰ろっかなー♪


映画とは関係ないけど、柴崎コウ と中谷美紀って似てるなァ。


             川・з・)


おっと、蟲師が始まる。
じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-03-02 02:29 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)