<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2006 GT公式ガイドブック

a0011018_2411629.jpg

今年も買ってみた。




          川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-28 02:41 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
初勝利

やっとアビスパに「勝ち星」が生まれました。長かったァ。
ケガ人も復帰してきてるし、やっと戦える状態に戻ったかな。

アビスパが得点力不足で低迷してる中、<サンフレッチェ>と<セレッソ>の監督が解任されてた。どちらも成績不振が原因らしい。アビスパも成績は出てなかったけど、松田監督の責任問題なんて出てこなかったけどなァ。

というか、よくこのメンバーで戦えてる。頑張ってるよ。
選手交代もうまくなってきたし、監督自身も成長してるしねー。

成長してるけど、私は松田監督のサッカーは嫌いなんだよなァ。
これは好みの問題だから仕方ない。


ともかくですよ。
初勝利です♪ヽ(´ー`)ノ 


          川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-24 02:58 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
高原へいらっしゃい

うーん。今回のドラマもダメだなァ。
観るドラマがないや。

そーいえば2年ぐらい前のドラマに、気になる作品があります。
「Dr.コトー」の裏番組で「高原へいらっしゃい」(TBS)というドラマをやっていたらしい。

私は「Dr.コトー」にどっぶりだったので「高原へいらっしゃい」には見向きもしなかったんだけど、実は出来の良かったドラマらしい。

視聴率はコトーに喰われて低迷してたらしいけど、「いいドラマだった」って話をたまに耳にします。どんなドラマだったのかな?

気になってたので、とりあえず1話を観てみようと思いました。

近所のビデオ屋さんに入る。ドラマコーナーに向う。探す。見つからない。
何度も探す。見つからない。
店員さんに訊いてみた。そしたら「置いておりません」っていわれた('A`)

他のビデオ屋にも足を伸ばしたけど、やっぱり置いてなかった。
ほんとに人気がなかったドラマなんだ・・・。

買って観るしか方法はないのか、と思ったけど買うことも難しい。
ネットで探しても「在庫切れ」になってる。しかもDVDじゃなくてVIDEOしかない・・・_| ̄|○


             川・з・)


ダメだ。何度見ても土曜日の天気予報が「雨」から変わらない。
変わらないどころか「早い地域では朝から雨が降り・・・」なんていいやがる。ちっきしょーヽ(`Д´)ノ

14時ぐらいまで天気がもってくれれば・・・。
「乗り放題」が中止にならないことを祈りながら寝よっと。

じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-22 00:59 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
チャンピオンズリーグ<ミラン VS バルセロナ>

すごく楽しみにしてんです。
チャンピオンズリーグの<ミラン VS バルセロナ>戦を。

試合は午前4時頃キックオフ。さすがに生で観戦するのは難しいので、情報を遮断しスカパーの再放送を楽しむことにしていました。

んが、朝起きてTVをつけたら、いきなり画面の見出しに「バルセロナ先勝」という文字が見えた。

「えッ・・・。何か見えたかな?
 いやー 何も見えないサ。フハハハ。
 朝だから寝ぼけてるんだよ。オレはアフォだ。そうだアフォなんだ。
 だから見えない。見えるはずがない。私は何も見てない」

と、無駄な抵抗をして記憶の消去に取り掛かりましたが、ダメでした。

楽しみにしてたのに('A`)
スポーツコーナーで結果が流れたら仕方ないけど、「今朝のトピックス」で結果を出されたらたまらん。

ちきしょーヽ(`Д´)ノ


結果を知ってしまったけど、再放送を見ました。
バルサ、強えー。


           川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-20 01:30 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
少年ヤンガスと不思議なダンジョン

少年ヤンガスと不思議なダンジョン
なんだかおもしろそう♪
久しぶりにRPGをやってみようかなァ。

・・・。って、まだ発売してないのか。
2~3日のんびり待つかのう。

それにしてもガソリンが安くならないなー。122円ってなんだよヽ(`Д´)ノ
おかげで3000円払っても満タンにならないじゃないか。


             川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-18 01:54 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
ファイナルLapで「ブツッ」

おもしろかったァ。Fポンの第2戦(鈴鹿)。
天候がコロコロ変わったおかげで、波乱が多かった。

最後まで「どうなるんだろう」とドキドキしながら見てたんだけど、ファイナルLapでトレルイエがS字で左近の後ろにくっついた所で映像が「ブツッ」と切れた。

予約録画をしてたんだけど、タイムスケジュールが遅れてたのと、雨でペースダウンした影響で予定時刻をオーバーしてしまった模様。

仕方ないので、ネットでリザルトを確認したら、トレルイエが左近を抜いてる('A`)
どうやって抜いたのかな・・・。肝心な所が見れなかったよ。再放送でファイナルLapだけ確認するかのう。

それにしてもつくづく思うわけですよ。
カートをやって良かったな、って。レースが2倍楽しめるようになりましたよ♪

・冷えたタイヤの難しさ
・Newタイヤの怖ろしさ
・スリックタイヤで雨の中を走る難しさ

見てるだけで何が難しいのかわからないもん。
ピットアウト直後にマシンがコースアウトする理由も、カートに乗って初めてわかった。「うそッ」叫びたくなるぐらい曲がらないんだよな(´∇`)

あー レースを観たらカートに乗りたくなってきた。ムズムズ ムズムズ。
結局、今週は走りに行けなかったもんなー('A`)

わけのわからん検査を数時間もやらされて、開放されたのが16時ぐらいだったから、疲れ果ててカートには行けなかったよ。

今週は乗るどー。Fポンを観てたら、またセニアに乗りたくなってきた♪
大きいシートのカートに乗せてもらおう、っと。

                
                 川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-17 02:27 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
CALCIO 2002 (2)

<CALCIO 2002>。
今月号も付録のWCCFのカードにつられて買ってしまいました。
a0011018_1473956.jpg



今月号でWCCFの付録は終了するようです。
ラストを飾るのは誰かなー。

・・・ ・・・。ふと付録の横の記事。高橋陽一(キャプテン翼の原作者)のベストイレブンで目が止まる。どうも見慣れないカードが1枚入ってる。もしかしてコレが今月号の付録なのか。

空ける前からネタバレされてしまった('A`)
もうちょっと気を使えよー。
袋を開けるドキドキ感を奪われてしまった。

とりあえず、いつものごとく端っこを少し切ってみた。
a0011018_1481096.jpg


あちゃー。この色。
やっぱりヤツが出るのか。


御開帳。
a0011018_1511122.jpg

a0011018_1512128.jpg


むぅー。アフォ王子光臨。
なぜかウチの<かーちゃん>はトッティのことを、オッティーと言います。
どうやらマラソン選手のオッティーと混同してると思われます。

        
              川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-16 01:51 | | Trackback | Comments(0)
クロサギ

仔犬の取立てが問題になってるようですな。
どんなに仔犬でイメージアップを図っても、本業が「金貸し」という事実が変わるわけがない。

だから返済が遅れると、取立てが苛烈になるのはあたりまえだッチャ。

そんなニュースを見た後に「クロサギ」というドラマを見てみた。
<哀川 翔>が出てる('A`)
どうもこの人の演技はゴニョゴニョ。

主役の<山下智久>。
この人も演技力にかなり問題が・・・。

ストーリーは面白いのに、役者で損してるドラマですな。
フジでやってた「難波金融道」みたいなのを期待してたんだけどなァ。やっぱり役者の差は大きいのう。


                川・з・)


「天然男」っていわれました。
仕方ないので、アフォの色気を魅せてやろうと思います。

川・з・)ムンムン ムンムン(・ε・川


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-15 01:11 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
新ドラマ

柳生十兵衛七番勝負<島原の乱>」を見ました。
そして気付いた。すでに第2話じゃないか('A`)

うぅー。1話を見逃してしまった。
気長に再放送を待つかのう。

そして見逃したショックを引きづりながら「弁護士のくず」を見てみた。
よくあるドラマ設定。目新しさ何もないなァ。気になるのは豊川悦司のクリクリパーマぐらいかな。


さて、明日は金曜日。
いつもならカートの日だけど、所要のため、休みを土曜日にずらしたので走りにいけません。ムズムズ。

土曜日にいけるかな?
うーん どうだろう。早く終わるといいな。時間があったらバーンにいこ。

あっ。天気予報を調べたら、土曜日に「傘マーク」がついてる。
雨か。久しぶりに雨で走るのも楽しそうだ♪


                    川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-13 23:55 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
水滸伝 <完結>

全19巻。ついに読み終えてしまった。
最終章を読むのはツラかったなァ。

水滸伝には108人の人物が登場するけど、それぞれ個性があるので、すんなりと覚えられましたよ。

さーて、完結したことだし「1巻」を買って全巻揃えるか。
図書館で試し読みしたので、1巻だけ持ってないんだよね(´∇`)




             川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-12 01:24 | | Trackback | Comments(0)