<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Caramelldansen


Mサヲさんのトコで紹介されてた動画。
強引な空耳歌詞がおもしろかです♪


         ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
a0011018_22261381.jpg

(ウマウマを踊らせてみた)

バルサミコス酢、って造語かと思ったら・・・。
ちゃんとした調味料だったのね(/ω\)

はじめて知ったです。
酢のくせに、こジャレたネーミング。

さすがイタリア野郎。


ちなみに原曲は、こんな感じです
MADに慣れてしまうと、


おせええええええええ!
赤く塗って、3倍速で再生だw
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-11 22:29 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
エーワン、などなど


改装された新しいカート場にいきました。
まずは大本営に集合です。
a0011018_23191620.jpg

「エーワン」と「ラウンドワン」。
ワン違いよ(´∇`)

More(続きはココをクリックして下さい)
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-10 23:59 | カート | Trackback | Comments(8)
SGT 2007 Round1  鈴鹿300km


ちょいとオートバックスに寄ってみました。
そこで掘り出し物を発見。
a0011018_015489.jpg

GTのDVDが500円で売ってました。
せっかくなので買ってみたヽ(´ー`)ノ


DVDの中身は、オンボード映像の特典付き。
レース映像はスカパーで放送されたもに、ナレーション(解説)が補足されています。

わかりやすくできてた。
ただ、どうせなら無線も聞きたいぞう。

付加価値がないと、スカパーで観戦している人間には、オフィシャルDVDに魅力を感じないなぁ。



             川・з・)


黒旗無視の井出GTに戻ってくる
当時はF1のライセンスを剥奪された直後でもあり、精神的に不安定だった様子。

本山が井出に事情を訊いたら、
「わけがわからないことを言ってた・・・」
とコメントしておりました。

そろそろチャンスは与えてもいいと思う。
まがりなりにも実績はあるわけだし。まがりなりにも。
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-08 23:59 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
アビーゴ


いよいよJリーグが開幕です♪
J2は全15チーム。奇数なので、毎節どこかのチームの試合が組まれません。

よりによってアビスパは、1節に休養。
開幕から休んだって、意味ねーヽ(`Д´)ノ

連戦の谷間なら助かるのに・・・。


んで、今年もアビーゴ(ファンクラブ)に入会しました。
黒部も獲ったし、Webを使ったファンサービスにも力を入れてるし。
a0011018_2338425.jpg

a0011018_23381528.jpg

3年目の特典は「折りたたみクッション」でした。
楽しい試合をみせてくれれば、何回も使う機会がありそうだけど・・・。


無理だな(・∀・)


今年は「守る!」と宣言してるし。
結果を求めて退屈なゲームをみせたあげく勝てなかったら・・・。

いやいやいや。
ポ、ポジティブに考えよう。


               川・з・)


にてんのか!2008
(格闘技のモノマネ)
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-07 23:39 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
それでもボクはやってない


            「それでもボクはやってない」
a0011018_010030.jpg

先週、テレビでやっていた、冤罪事件をテーマにし、裁判制度に疑問を投げかける映画です。途中からみたのですが、すっかり見入ってしまいました。

DVDを借りてこよっと。


ただ、この映画で触れていない部分があるようです。
裁判費用

無実を訴えたくても、お金がないと何もできません。
着手金30万、報酬30万

これが2~3回裁判をやった時の費用のようです。(目安)
(映画評論家 兼 弁護士坂和章平の映画日記さんより)

映画では12回の法廷が開かれているので・・・。
おいおいおい(-_-;)


費用が捻出できないために、やってもいない罪をかぶる人も多いのでは?
これが有罪率99%の日本の司法制度。

「無罪」を勝ち取ることは奇跡のようです。
サスペンスドラマのようには、いきませぬ。

真実とはなんぞや?
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-06 23:59 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
ドロドロ


黄砂が飛んで来たかと思えば、雪と雨が降る。
もう車が・・・。
a0011018_0162599.jpg

コーティングをしてたので、思ったより汚れなかった。
それに黄色だから、黄砂の汚れが目立たんd(゚Д゚)

といっても黄砂が付いたままだと汚いので洗車しないとなぁ。
高圧洗浄機で水洗いしよっと。


               川・з・)



スイフトが飛んだ
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-05 23:59 | くるま | Trackback | Comments(4)
嫌われ松子の一生


いま頃ですが・・・。
「嫌われ松子の一生」(映画)を観たです。
a0011018_0111612.jpg

<川尻松子>という女性の、転落人生の物語。
はっきりいって悲惨です。

しかし、その重さを微塵も感じさせない内容になっていますし、コミカルなシーンもあり笑えます。ところどころに織り交ぜられるミュージカル仕立ての演出がGOOD d(゚Д゚)


I'm living for a love.  愛があれば 
生きていける Love is life!

[PR]
by davi03_04 | 2008-03-04 23:59 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
ウェイト


日曜日に中九州にいってきました。
レーシング レーシング♪ ヤッホー ヤッホー♪

RMCが来週(3/9)に開催されるため、MAXが多かった。
やっぱMAXは速いなぁ。




ピリピリムードの中、まったり走行。
ピットに戻るとマフラーのスプリングが消失。
a0011018_2348178.jpg

a0011018_23481632.jpg

しまいには2本とも・・・。。
しっかり止めてるのに、なぜ取れる?(-_-;)




今回はウェイトを装着しましたぜ。8kg。
a0011018_23491675.jpg

これで<36'4>あたりのタイムが出れば万歳三唱でしたが・・・。
しっかりウェイト分、遅くなりました テヘ。

でも、コーナーの安定感は出ました。
走り方を変えれば、なんとかなる。


たぶん・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-03 23:51 | カート | Trackback | Comments(6)
出頭通知書


ハガキが来たであります!
a0011018_29361.jpg

速度超過により、一発免停。
3月某日に出頭せよ、とのこと。


みんな30kmオーバーから免停だ。
僕みたいに免停は40km以上からだと勘違いしてると、

「免停になります」と警察官に告げらた途端、
なんですと!∑(゜∀゜)
と、驚愕することになりますぜ。


ちなみに罰金は6~8万円。
僕は講習を受けるので、さらに+13800円。

いやさ、もうね・・・。
笑っとけ。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[PR]
by davi03_04 | 2008-03-02 02:15 | にちじょう | Trackback | Comments(8)
本部へ


スイフトのパーツが届きました。
またもやクリア塗装が必要なブツです。


もちろん自分じゃ塗れませぬ。
ボデーへGO!
a0011018_1201316.jpg

a0011018_1202635.jpg

バーンちゃんがお出迎えしてくれました(*´д`*)



総裁は真剣な目つきでお仕事中。
a0011018_1204514.jpg

近々、事務所のレイアウトが変更される・・・ かもしれないようです。



またカーボンです。
よろしくお願いしますm(._.)m
a0011018_121823.jpg

これがリアにくっ付くとです♪
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-01 23:59 | にちじょう | Trackback | Comments(8)