<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
月刊 タブロイド


daviットソンが、ABで極秘テストを行ったようだ。
a0011018_2232378.jpg

テストの詳細は不明だが、レンタル用の貸し出しグッズに身を固め、
まったり走行している姿が目撃されている。
マスターからは「平凡なタイムで走っていた」とのコメントもとれた。

明日、開催されるスプリントレースの調整だろうか?
エントリーの確認はとれていないが、どちらにせよ、どうでもいい話である。





噂の男がビギナーカートを走らせていた。
コースにオイルを撒き散らした、徳○氏だ。
a0011018_223516.jpg

大勢のギャラリーのために、そしてギャルの視線を奪うために必死に走る。
オレをみてくれ、と言わんとばかりに。

しかしギャル達はお喋りに夢中で、コースには1秒たりとも目を向けていなかった。
いろんな意味で痛みが残る走行となったようだ。
[PR]
by davi03_04 | 2008-06-07 22:10 | カート | Trackback | Comments(0)
まったりRacing広報室 6月号


☆まったりRacing、サッカー界に進出!
フットサルで、ABミランと対戦することが決定致しました。
さまざまな政治的な思惑が飛び交う中、チーム名に「マッタリ」の冠をつける運びとなりました。
メンバーにはすでに戦術・学習教材の配布も済ませております。
徹夜ですべてのテクニックを覚えてくれることでしょう。まったりした試合展開にご期待下さい。



☆代表、倒れる!?
フットサルチームの監督を任せられた重圧だろうか?
午後3時頃、daviットソンが倒れる。

謎の激しい腹痛に襲われ、あまりの痛さに全身、汗まみれ。
「大丈夫?」と訊かれ、
ひきつった笑顔で「(;・∀・)だ、だいじょじょ・・・」と、返事をしながら力尽きる。

胃をわしづかみにされるような激痛だったらしい。
キャべジンを処方され、3時間後には無事回復。
尚、原因は解明されていないが「不摂生だろう」との見解で一致している、とのこと。

風邪もこじらせているdaviットソンには、ふんだりけったりの1週間であった。
[PR]
by davi03_04 | 2008-06-06 23:31 | カート | Trackback | Comments(2)
ロールケーキの日



a0011018_22184688.jpg

6月6日はロールケーキの日なんだって。


あれでしたら、お土産にいかが?
僕は普通のショートケーキの方が好きだけど(´∇`)


                   川・з・)


「父親達の幼稚園(運動会版)」 ACE COMBAT ZERO OP
[PR]
by davi03_04 | 2008-06-05 22:49 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
九州ダービー(2)


佐賀競馬場は鳥栖にあります。
福岡のちょと外れですね。
a0011018_23385522.jpg

到着するまでに、スピード違反の取締り現場に3回も遭遇。
ステルス波を浴びまくりましたぜ。

More(続きはココをクリックして下さい)
[PR]
by davi03_04 | 2008-06-02 23:53 | にちじょう | Trackback | Comments(4)
九州ダービー


いざ 佐賀へ!
a0011018_082229.jpg

a0011018_084012.jpg

サッカーじゃなくて競馬ですが(´∇`)


日本ダービーは、2着にスマイルジャックがきちゃったか。
笑えねーw


続きはそのうち・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2008-06-02 00:09 | にちじょう | Trackback | Comments(4)