<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
タブロイド新聞 Vol.2

2シーター開発か!?
めで耐のレース後、<まったりRacing>の緊急ミーティングが開かれた。
a0011018_21204621.jpg

ページをめくってみる
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-27 21:33 | まったりRacing | Trackback
めで耐 レースレポート

気温1度。雪が降る中おこなわれた「めで耐」。
a0011018_23562671.jpg
ワークス・ボデーが優勝!

More レポートはこちらをクリック
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-26 00:02 | まったりRacing | Trackback | Comments(0)
まったりRacing広報室 Vol.1

2009年 モータースポーツ体制発表 (Photo:日産GT-Rウェブマガジン)
a0011018_20525033.jpg


More プレスリリースを読んでみる
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-23 21:03 | まったりRacing | Trackback
ねこ

どうも。
羊水でおなじみの倖田來未を「コウダ ミク」と言いまつがい、
初音じゃねーよ、と激しくつっこまれたダビです。

何だかよぉー!!
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-22 20:12 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
J SPORTSで全12戦放送決定

WRCの放送が決まりましたよ。
スバルの撤退で番組も消滅かと思ったけど、なんとか存続です。


しかし、正直にいえば、
2メーカー、4チームしかいない今年のWRCよりも、IRCがみたいぜ!
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-21 22:26 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
写真館てすと

ココにオートポリス(GT)の画像の一部をUPしてみた。
(望遠で無理やり撮ってる画像も多いが、あまり気にするんじゃない)

見れるかな?
とりあえずテストなんで、でかいサイズのままぶち込んでみた。
おかげで画像が表示されるまで若干時間がかかりまする。ぬははは。


けっこう使いやすいし、これで無駄に画像を並べなくて済むかな。
興味がない人はスルーすればいいし、みたい人は見ればイイ (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-21 22:02 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
タブロイド新聞 Vol.1

まったりRacing、スポット参戦か!?
耐久レース活動の休止を表明していた<まったり>だが、「めで耐」への参戦が濃厚となった。
チーム幹部によると「ダビットソンにはまだ耐久レースのオファーの話はしていない。ハコ好きゆえに<耐久 = ル・マン24時間>と勝手に脳内で変換して、まったり走るからだ。3人体制になりそうだしAB1000Kmと伝えようと思う。そうすればスプリント2~3本という認識を持つだろう」と語っている。



年末にキレのある走りをみせていたダビットソン。
a0011018_212575.jpg
しかし、ピットからは「偶然だぞ」のサインボードが掲げられていただけに真価が問われる。
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-19 21:28 | まったりRacing | Trackback | Comments(0)
ぶぉん!

ABの空き地にたたずむ、マスターのトーラス。
a0011018_21362787.jpg

「次はNSXを買う」と公言するも、
買わないまま車検が切れる。

More 続きはココをクリックであります(`・ω・´)ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-17 21:40 | カート | Trackback | Comments(2)
ダイハツ・・・

ダイハツ工業がモータースポーツから撤退
a0011018_23223538.jpg








気軽に参加できるダイハツチャレンジカップまで・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-14 23:23 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
月刊 タブロイド 1月号

a0011018_00435.jpg


ページをめくってみる
[PR]
by davi03_04 | 2009-01-13 00:12 | カート | Trackback | Comments(2)