<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
グループC 地上の戦闘機

a0011018_22471818.jpg

























グループCのDVDは珍しいんで、買ってしまった。
しかし、9800円は高すぎる('A`)

内容はインタビュー形式で当時を振り返る程度。
スカイライン・ターボCなどの映像は出てくるけど、後はさほど・・・。
787Bのオンボードは、富士のパレードラップという有様だし。

ちょっと期待ハズレだったかなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-31 22:46 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
SGT 第1戦 岡山

まさかの「横浜タイヤ&コンドー」が優勝。
レース中は、荒の無線が繋がっていなかったようで、ピットとの交信できなかったらしい。
a0011018_22251999.jpg
でも、コンドーさんって、わかりきってることを無線で指示してくるからなぁ。
たぶん、わざと切ってたな。なぜかチェッカー寸前に繋がったようだし (笑


#1は・・・。
スタート直後に#36に突っ込んでコースアウト。
本山さんが渋い顔をしながらモニターを見ておりました。
トレルイエ・・・ 生きろ。


そして#18のワイパーが、よく壊れるのは仕様ですか?
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-29 22:26 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
手紙

NHKでやっとりました。
今は、卒業式でアンジェラ・アキの曲が流行ってるようで。

僕らの頃は、普通に「あおげば尊し」だったかな。たぶん・・・。
いあ、もう「使用されていないフォルダ」に入ってる記憶なんで、あやふやですぜ。


で、神堂がやってたやつが面白かったんで、俺もやってみたさ。
初恋の人からの手紙

ダビさんへお手紙が届きました。
「おまえは体だけの女だ」にふいた。どんだけだよ (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-27 23:16 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
祝 WBC優勝

日本、やりましたヽ(´ー`)ノ
イチロー かっこよすぎる♥
a0011018_21424079.jpg
















しかしなんだ?
どのスポーツも「○○ジャパン」という呼び方が増えてきたけど・・・。

なにがジャパンじゃ。
ぜんにっぽん、って言え。 (笑


ソ連ジョーク集~10回笑ったらシベリア送り~
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-25 21:45 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
ダビットソンの、みんごる講座

<みんごる>をはじめて3日目の坊やが「(対戦しても)負けんす!」とか言いやがるので、
「4」で神ランクまでいった私が、軽くレクチャーしながら捻り潰してやることになりました。
a0011018_2119386.jpg























「もうね、これだから素人はダメやもん。
 ゴルフはさ、飛距離を競う競技じゃないんよ。落とす場所が大切。わかる?
 2打目、3打目のことを考えながら打たないと。戦略性が問われるスポーツよ」

などと指導していたら、なんとも素直な生徒で、どんどん上達していく。
気がつけば18Hを終えて7打差で敗北・・・。なんがねって!

いやいやいや、違うんですよ。
5から「リアル形式」というショットに変わったもんで、それに慣れるまで時間がかかったし、
なんかさ、ハンドルが太いっちゃもん!

あっ いや なんでもないっす (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-24 21:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
ETC祭

ネットで注文していた車載器が届きましたぜ。セットアップ+送料込みで6980円d(゚Д゚)
a0011018_22141632.jpg
ああ そうですよ。
<日高のり子>に釣られてパナソニックを選びましたよ。わるいか (笑

More 続きはココをクリックであります(`・ω・´)ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-23 22:19 | くるま | Trackback | Comments(4)
宅急便

うふふふ。
ネットでポチった商品が届いたわ♥
a0011018_0789.jpg
専門店(PIT)だけに丁寧に梱包してくれます。
これで事故がおきたら「仕方ない」とあっさり諦められるレベル。

More 続きはココをクリックであります(`・ω・´)ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-23 00:06 | ミニカー | Trackback | Comments(2)
いよいよGT開幕

自動車不況で、どうなるか心配されたGT。
2day開催で無事に開幕です。(Photo:AUTO SPORTweb)
a0011018_21282833.jpg



















なつかすぃカラーだ(・∀・)
でも、ちょっと赤が目立ちすぎるかな。黒の面積を増やして欲しいのう。

More 続きはココをクリックであります(`・ω・´)ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-20 22:14 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
サニックス杯 国際ユースサッカー大会

グローバルアリーナで、国際ユースサッカー大会 3/19(木)~3/22(日)が開催。
a0011018_221111.jpg




























短期間の変則マッチなんで、実力がサッパリわからない大会です (笑
U-17日本代表も出るけど・・・ アビスパから選手は選出されておりませぬ。シクシク。


※駐車場が少ないから、行かれる方は気をつけて。
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-17 22:02 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
タブロイド新聞 Vol.6

【速報】ダンロップ杯 乗り耐
久々に天候に恵まれたメガ耐。青空の下、レースが開催される。
ワークス・ボデーは4名(総裁、ラッキー琢磨、ムーブエミ、ダビットソン)での参戦。
車両は24号車。遅くはないが、ドライバー達は「立ち上がりが悪い。全然グリップしない」と不満を口にする。
a0011018_2393195.jpg
≪タイトラ≫
総裁の一撃で3位に滑り込むも、トップとのタイム差は0.5秒。
絶望的な雰囲気が漂う。




≪決勝≫
エースのムーブエミが驚異的なタイムで周回。
しかしダビットソンが0.3~0.4秒落ちの悲しいタイムを連発し、それを帳消しにする。
a0011018_2395622.jpg
膠着状態のままレースは進み、ボデーは3位でチェッカーをうける。
表彰式の後にサプライズがやってきた。ラッキー琢磨がブレない強さを発揮し、次回、耐久レースの無料招待券を勝ち取る。
「優勝するより嬉しい」と全員ではしゃぐ姿が微笑ましくあった。






軍事評論家の<岡部いさく>氏はが、レースを検証する。
a0011018_18452392.jpg


















北部九州戦線における苦戦は、幹部達にも誤算だったようです。
広範囲での活動を考慮し“遠征レース用中距離弾道ミサイル・ダビットソン”を<まったり>に配備していますが、
相手チームに脅威を与えることができなくなっていますし、「偶然だぞ」的な成果しかあげられていません。
そして本日の合同演習(レース)でも、ダビットソンの性能に疑問符がついてしまいました。
これにより幹部達は、多彩なドライバーを搭載でき、全天候型ドライタイヤでのレースなど多様な任務に対応できる、
F-15Eボデーのみに絞った展開も検討しています。
しかし、友軍でありながらライバルチームでもある<まったり>の常時展開の継続を求める声もあがっています。
人員縮小にともなうグループ再編がどうなるか気になります。
[PR]
by davi03_04 | 2009-03-15 23:14 | まったりRacing | Trackback