<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
物色中
PCが壊れてネットから切断されたら、
モタスポの情報がまったく入らない…。

こりゃ困ったな。

やはりPCをすぐに買わないとなぁ。
買い物もできないし(・ω・)
[PR]
by davi03_04 | 2009-04-23 21:13 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
先生!
ウチのPCが、
息をしていないの(・_・;)

がーん。
[PR]
by davi03_04 | 2009-04-17 00:12 | 携帯から | Trackback | Comments(7)
STE-162C (2)

どうにも我慢できず、スピーカーを自分で取り付けることに。
a0011018_23312777.jpg
パネルを外すだけだから簡単かと思いきや・・・。
付属品のネジでは、まったくサイズが合わず作業が難航。

これだから社外品ってやつは・・・。

More 続きはココをクリックであります(´・ω・`) ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-04-12 23:39 | くるま | Trackback | Comments(6)
アルパイン STE-162C

どうも・・・。
引継ぎをやってるもんで、なにかと忙しいっす(´・ω・`)


でと、注文していたスピーカーが届きましたぜ。
a0011018_051349.jpg
音には、まったくこだわりがない僕がスピーカーの購入を決断するほど、
スズキの純正スピーカーはへぼい (笑

どんな音になるかなぁ。
わくわく どきどき♪
[PR]
by davi03_04 | 2009-04-11 00:03 | くるま | Trackback | Comments(0)
まったりRacing広報室 vol.2

ERG レンタルスプリント第2戦
「あれやったら電撃参戦でも」などと考えていた代表は、見事に寝坊。
ということで、広報室としてレースをギャラリーすることに。(予選2回目から)
a0011018_2313770.jpg
チームメイト同士の容赦ないバトル。
おもしろいレースでした♪


写真も撮っておりますが・・・。
クセで、どうしても耐久で一緒に走っているメンバーに視線とカメラが向いてしまいます。
まぁ これは仕方ないよねー (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-04-05 22:39 | まったりRacing | Trackback | Comments(4)
ナノ黒

車のコーティング剤をネットで購入。
今回は、ナノ黒よ。
a0011018_23361495.jpg















さてさて、どんな感じになるかな?

More 続きはココをクリックであります(`・ω・´)ゞ
[PR]
by davi03_04 | 2009-04-02 22:08 | くるま | Trackback | Comments(4)