<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ごちそう様でした

みなさまに心配をおかけてしておりますが、体は無傷です。
「地味に奇跡の生還じゃね?」と言われるほどクラッシュでしたが。

この動画と似たような感じで転がったのであります。
僕の場合は逆さまになって止まりましたが(´・ω・`)

そんなワケで、ラリーファンとして「横転」という貴重な体験をしたんですが、
ホント・・・ 怖かった。屋根が凹み出した時は、体が潰れるかと思ったがな (笑


P.S.
「鍋」ごちそう様でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-31 23:16 | にちじょう | Trackback | Comments(6)
月刊タブロイド

クラッシュ!?
7耐へのスケジュール調整が難航しているダビットソン。
「がんばれば、チェッカーが出る頃にサーキットに顔を出せるかも」などと口にしていいたが、
愛車のスイフトをクラッシュさせてしまい、参戦が絶望的になったようだ。

ダビットソン
「“ばきゅーん”とコーナーに突っ込んだら、スイスポ特有のオーバーステアが発生した。
タイヤが古くなっていたこともあり、一瞬でリアが流れて横滑りしながら土手に乗り上げて横転した。
奇跡的に体は無傷だったけど、スイフト君は再起不能に。涙もでねえ・・・」



カタログ
日常の足を失い、通勤にも支障をきたしているため、車を物色しているダビットソン。
「次はコレかな」などと妄想しているようだが、おそらく、また小さな車を選ぶことだろう。
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-27 02:05 | まったりRacing | Trackback
ニュル24時間

今年もやっとりますぜ。
ニュルブルクリンク24時間レース
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-24 00:29 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
私ももうすぐ30


です!
もう、そんな歳になるのかぁ (笑



見て♪ 見て(゚Д゚#)
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-18 01:36 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
Over Load

洒落たサウンドカードを入れたら、音楽を聴くのが楽しくなったがな (笑

光り輝くために僕ら♪ この瞬間を 今 乗り越えていこう♪
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-18 00:57 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
ラリーがみたい

ははは 疲れすぎて目がかすむ(*´∀`)
あー 北海道に現実逃避したいよう。

ニコニコ・ラリージャパン観戦記 DAY1
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-17 00:00 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
WRC 第5戦 アルゼンチン

ローブと対等に戦えるのはペターだけ。
しかし、いかんせん旧車では戦闘力が・・・。

フォードは若手同士を組ませたことが裏目に出ているかも?
セッティングなどで迷っていても、アドバイスしてくれる人がいないしなぁ。

サインツ先生が臨時講師でフォード入りしてくれれば、
伸び悩んでいる2人をどうにかしてくれそうな気が・・・ しなくもない。

サインツ先生の生徒だったローブが、
「サインツは僕に教えすぎたね」なんて言ってるぐらいだから。

でも、もとから先生はそういう人なんです (笑
どこのチームのドライバーだろうが、
「おい 小僧ども集まれ! タイヤの使い方ってやつはな ゴニョゴニョ」と講習会を始める人ですから。

はっきりいえば、サインツは天才肌じゃない。
だからこそ教え方が上手かったんだと思う。
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-10 22:48 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
踊る人

テレビを見ていたら、
YOUTUBEの旅人がCMに出ておりました。




「ところで、君は誰?」
(Mattさんです)

懐かしい動画ですぜ。

にしても、こういう旅行モノの動画はいいっすなぁ。
見慣れない風景は新鮮であります。

けど、「山に登りたい」思ったことは1mmもないです (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-09 23:21 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
NEWますぃーん

ソロモンよ
私は帰ってきた!
a0011018_2311460.jpg
サイコムで買ったぜい。

パーツを1つずつオーダーしていくので、自分の用途に合ったPCが作れるよん。
余計なソフトも入っていないので有名メーカーの商品より格安ですぜ。
ちなみに私の仕様は、最新型の3Dゲームでも余裕で動くらしい。それで13万。安っ!

詳しいスペックは不明。すべて兄にお任せしてたんで。
確か、2コアなんとか・・・かんとか・・・だったような (笑


さて動画でも見るか。
にゃははは。
[PR]
by davi03_04 | 2009-05-03 23:31 | にちじょう | Trackback | Comments(2)