<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
月刊 タブロイド

もしかすると!?
AB7耐へのエントリーがほぼ、絶望しされているダビットソン。
a0011018_037010.jpg
「タランに秘策があるらしく、いつでも走れる準備はしている。
 もし、間に合った時は横転しないように気をつけるよ」
と語った。




中東ばりの遅延行為で時間をかせげば、
1スティントぐらいは可能性がありそうだ。
a0011018_0372055.jpg
すべてはラッキー・・・ 
いや、タランの行動にかかっている。
[PR]
by davi03_04 | 2009-06-19 00:40 | まったりRacing | Trackback
日本の名レース100選 Vol.57

a0011018_2345265.jpg













いつ見てもCカーはカッコいいっすなぁ♪
[PR]
by davi03_04 | 2009-06-18 23:45 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
こんばんは

だいたいこんな時間ですよ。
飯くって風呂入って、自分の部屋に戻ってこれるのは。

そしてスカパーやPCをイジりながら、意識を失ってますがな (笑
さっ・・・ 寝よっと。

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by davi03_04 | 2009-06-09 02:02 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
GRAN TURISMO 5 (CONCEPT MOVIE)


おおお!
WRカーの姿もあるじゃまいか。黄色いアイツも (笑

これが収録されたバージョンが出たら、PS3を買おうかな♪
で、いつ発売するんだYO!
[PR]
by davi03_04 | 2009-06-07 01:00 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Racing on 7月号

a0011018_0151968.jpg
今月の特集は「空力」
マニアには、たまらんがな(´Д`*)

それから・・・。
セアトのミニカーの広告も載ってるよん (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-06-07 00:20 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
Good-by morning

んー なにげに好きだったんだよなぁ。宇徳敬子。

明日は♪ すべてが♪ 変わるだろう♪
[PR]
by davi03_04 | 2009-06-06 17:25 | にちじょう | Trackback | Comments(2)