<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今年のうちに(2)

メリークリスマス (笑
警固公園のイルミネーション。きれいでした(・∀・)
a0011018_232514100.jpg

















a0011018_2325311.jpg

















2枚目は熊本なんですが、
今年はドライブスルー形式になっていたんで写真を撮ってると、
「はい そこ止まらない」と注意されちゃいました。
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-31 23:26 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
今年のうちに(1)

福岡モーターショーにも行きました。
とりあえず今年のうちにUPだ (笑

FT86 人気がありました。
a0011018_2314445.jpg

















a0011018_2316306.jpg

















乗り出し180万程度にしてくれれば遊べるんだけどなぁ。
馬力はいらないから楽しい車にして欲しいもんです。
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-31 23:18 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
まったりRacing広報室

2009年度の御礼
年の瀬。いかがお過ごしでしょうか?
a0011018_23372734.jpg


















5月に開催された「Rally むなかた」においてスイフトをクラッシュさせてしまいましたが、
皆様の暖かいお気持ちと励ましのお言葉には、感謝感謝でございました。
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、よいお年を。
川・з・)ノシ
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-30 23:40 | まったりRacing | Trackback | Comments(2)
やや右です

「政権交代」を謳っていた民主党(旧社会党の残党が多い)を冷ややかみておりました。
そんな政党が政権をとるなんて、悪い夢をみているようだ・・・。

おかげで普天間の問題も二転三転してますが、
アメリカ軍には出ていってもらい、その代わり同じ規模の自衛隊を駐屯させる。これでOK。


そしたら、また社民党が騒ぐんだろう。
「軍隊が暴走したらどうするんだ!」って。
こいつらは、まだ統帥権があると思ってるんだろうなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-30 23:26 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
イチローと日産

WBCでのイチロー。かっこよかったです。
アメリカに行ってから、変なコメントが増えましたが (笑

イチローは<星野一義>さんのファンだったらしく、日産車を複数所有。
自動車のCMも、日産にしか出ていません。なんという愛情。
12月はマリナーズも暇になるから、GTの最終戦を観に来ればいいのに(・∀・)
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-30 22:15 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
桜井幸子
芸能活動から突然の引退を発表

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな・・・。

流行病の「自分探し」にかかっちゃったのかしら?
シクシク(´;ω;`)
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-28 23:58 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
オートアート1/18  スカイライン GT-R(R34)2002 JGTC 星野一義Ver

予約していたミニカーがきたわヽ(´ー`)ノ
a0011018_23183251.jpg

















シリアルナンバーは900。
ぎりぎりだったみたい(゚Д゚;)

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-28 23:25 | Trackback | Comments(0)
【VIP】22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど

がんばれパパ (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-28 08:29 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
零式艦上戦闘機

年末になるとNHKが第二次大戦ものの番組をやりますな。
貴重な映像だけどアメリカが撮影したものをイギリスで編集。
「アメリカ軍がフィリピンを開放した~」の件は、さすが戦勝国視点。
植民地(奴隷)にしていたくせに、よく言うわ。どうせならハルゼーが釣られたことにも触れろ (笑
あの時、栗田艦隊が反転しなければどうなったか・・・ とは思うけど「捷号作戦」自体が無茶すぎる。
艦載機を封じるための方法が、体当たりの神風特別攻撃隊なんて・・・。もはや作戦ですらない。

零式艦上戦闘機。その名の通り海軍の飛行機です。三菱重工で作られました。
映像の人物は、最強の零戦パイロット岩本 徹三

・・・長くなりそうなんで文末だけあげると、
ランエボやパジェロをみてると、三菱らしさがあって良いなと思う。戦う車やん(・∀・)
ってことです (笑
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-25 23:40 | にちじょう | Trackback | Comments(4)
有馬記念

年末は公営ギャンブルで遊ぶ。
ハズレても、その過程が見えるから宝くじより楽しい。 

ウオッカがいないから軸が決まらないや。
どうするかなぁ。

その前に競艇の賞金王もある。
瓜生に賭けるべきか、それとも・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2009-12-22 22:34 | にちじょう | Trackback | Comments(0)