<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
日産の栃木工場を訪ねる

GT-Rもラインに流れてくるんだ (笑
日産は300万オーバーの車種は魅力があるんだけど、小さなくると・・・ 論外。

気持ち的には日産車を買いたいんだけど、
ディーラーの対応も含めて考えると、ないんだよなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-28 22:51 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
まったり出張所

今年から1人ぼっちでお仕事してます。
(事務所は)好きに使っていい、と言われているのでエンジョイしてます (笑
a0011018_2113164.jpg












べ、べつに寂しくないんだからねっ!(´;ω;`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-27 21:03 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
まったりRacing 広報室

めで耐 レースレポート
ワークスチームから王子選手が派遣され、
ラッキー琢磨、ダビットソンの3人でレースに挑む。
a0011018_1411684.jpg


a0011018_143448.jpg

っが・・・。
まったりハンデに泣き、5位に終わる。

More (続きはココをクリックして下さい)
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-27 01:45 | まったりRacing | Trackback | Comments(0)
この木なんの木

今でもこのCMやってるんだ♪
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-24 07:43 | Trackback | Comments(0)
ドイツの毒舌漫談家

ナレーションがいいわ (笑
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-16 22:59 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
アクティブサスペンション

規制だらけになったF1。
ハイテク装備満載の頃が懐かしいなぁ。

ウィリアムズの傑作FW14。
全車を周回遅れにしてしまうほど速かった。
デイモン・ヒルですらチャンピオンにしてしまった技術。すごかった。
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-15 23:04 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
とんねるずを泊めよう

このシリーズは面白いなぁ(*´∀`)
バリカン (笑
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-11 18:28 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
HSV-010

2010シーズンを戦う、ホンダの新車(GT)

市販されていない妄想レーシングカー。
生産する予定があるなら理解できるけど、そんな話はないもんなぁ。

ともあれ2010年はホンダの年。
だけど・・・ テストが制限されてるし、新車には不利かも。
速さにこだわる童夢がどんな味付けをしてるかが鍵。

「一番速くなくたっていいんだ
 信頼できるマシンならばね」  byノルベルト・ジンガー
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-10 23:33 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
液晶と遅延

今だに壊れかけのブラウン管テレビを使ってます。
「液晶を買えば?」とよく言われるんですが・・・。

ゲーム(主にアクション系)もするもんで、なかなか薄型に移行できません。
液晶は遅延があるし、プラズマはでかすぎて部屋に合わないの(´・ω・`)

そんなわけで、ゲーマーには「ハイビジョンのブラウン管テレビ」が人気です。
ばかでかいけど (笑
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-08 21:53 | にちじょう | Trackback | Comments(6)
グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ
PS3の体験版「GT5]で、
タイムアタックをやっております。
a0011018_21392351.jpg















a0011018_21393765.jpg









10位以内に入れば「GTの年間パス」がもらえます。
タイムアタック魂に火がつくぜい(・∀・)

違和感のある挙動に戸惑いながら、しばらくやったんですが・・・
1000位あたりをウロウロ (笑

しかし体験版とはいえ出来が酷い。5年かけてこれか?
走ってても面白くないんだよなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-01-07 21:46 | ゲーム | Trackback | Comments(4)