<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
まったりRacing広報室
レンタルスプリント第1戦 レースレポート
a0011018_22543188.jpg

a0011018_22303587.jpg

ラッキー琢磨選手。
孤独な1人旅。予選・決勝を制し優勝。

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-28 22:39 | まったりRacing | Trackback
スプラッシュ

岡山ツアーの途中に遭遇したスプラッシュ。
山道を軽快に走る姿に「こいつ 速いぞ」と、ラッキー兄さんと感心した車。

スイフトの購買層の7割が男性ということで、
女性をターゲットにしたプロモーションをしているスプラッシュ。
でも、あの足の動きは買い物車じゃないぞ(笑)。タコメーターがないのが残念だなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-27 22:39 | くるま | Trackback | Comments(0)
山岸舞彩
a0011018_1116108.jpg

















今年もWRCのナビゲーター(Jスポーツ)のシートを確保。
しかし・・・ スタジオがますます質素になっているのが寂しい。
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-27 11:24 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
2010年 まったりRacing体制発表


More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-24 20:59 | まったりRacing | Trackback
あれこれ悩むうちが楽しい

こっそり狙っていたマニアックな車は、まったく流通していないので断念。
そしてふとGT-Aの存在を思いだし、相場を調べてみました。

さすが不人気のAT。
これなら、いける (笑)

んが、真剣に考え始めたら・・・。やはりハイパワーな車だけに維持費が大変。
通勤+レジャー用になるので、けっこう距離を走ります。ざっと計算したら年間で42万、燃料代が増えます。
そこにタイヤやら、なんやら入ってくるので・・・。

うん、無理。
さっ 次を考えよう(・∀・)
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-22 22:01 | くるま | Trackback | Comments(4)
ランタンフェスティバル
a0011018_21365948.jpg


More(続きはココをクリックして下さい)
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-22 21:38 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
WRC開幕 スウェーデン

今年はジョイントナンバーワン方式をやめ、ファーストドラにM・ヒルボネン、セカンドにラトバラの体制で戦うフォード。
まずはスノーラリーでヒルボネンがしっかり優勝。

ラトバラは・・・ かつての勢いはどこへやら つД`)・゚・ 

ラリーはメンタルも大事。
自分の走りに自信がもてなくなると、どんどん遅くなるし、
逆に自信がつくとヒルボネンのように化けることもあります。

だから調子が悪くなったり、自信を失いそうな時は、
御大のようにヘルメットの中で叫ばないといけません。
a0011018_2133692.jpg


















吼えろ ラトバラ (笑
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-20 21:33 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
2010 SUPER GT

ホンダの新車(HSV)は速そうです。
サーキットにいると、暖気のエンジン音だけでもドキドキしてきますぜ(・∀・)

しかし、今年は坂東のせいでGTはオートポリスに来ない。
HSVをサーキットで見るなら、岡山まで行くしかないんだけど・・・。

岡山はWTCCぐらいなら、まったり観戦できるけど、
GTだと混雑するし、駐車券を確保するのが難しいので悩ましい。
天候がどうなるかわからないから、遠征組みは車を場内に入れたいのよね。(仮眠などもできるし)

ともかくですよ、ニスモがミシュランを履くとは思わなかったし、
ハセミの300落ちは残念です。500は台数が減って寂しくなるなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-20 00:02 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
2009アビスパ福岡 全ゴールシーン

「昇格」どころか、勝てる気配すら感じられなかった2009シーズン。
チームの形すら見せられなかった監督が続投されたので、今年もダメでしょう。

アビスパの癌だった社長が辞任したのはイイけど「七社会」との絡みがあるかぎり、
また左遷人事でいらない人間に「社長」という肩書きをつけて置いていくわけで・・・。
よく考えれば当たり前のことで、社内のエース格をアビスパに出すわけがないのよね。

まっ 今年はギラヴァンツも応援しますぜ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-16 21:33 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
ゴールデンスランバー

「なにやってんの青柳くん・・・」
同級生がテレビで指名手配されていたら、そりゃ絶句するだろうなぁ (笑

まったりとした逃走劇です。
台詞の言い回しなどがおもしろく、楽しめました(・∀・)
[PR]
by davi03_04 | 2010-02-15 22:15 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)